Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

パシフィックGP祈願

2006-09-20 | daily life


いよっ いかしてるね! 庭木職人!!


どもっ DEEPです

来年のF1カレンダーですが、

当初発表の17戦から今季同様の18戦に1戦追加が決まったようです!

これにより、イモラでの「サンマリノGP」復活が最有力らしいですが、私としては是非!鈴鹿GPの復活を!!と祈るばかりでございます

署名運動でもやったろかいな・・・


それにつけても・・・・・



このテーブル欲しいな~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (かとけん)
2006-09-20 17:08:12
来年は鈴鹿でF1が開催されないことが発表されましたね。

(僕の世代では)「日本GP=鈴鹿」だったので、残念です。シューも引退だし、時代が変わっていくのですかね。

再来年の復帰を祈ります。>鈴鹿
返信する
あらら・・・ (DEEP)
2006-09-20 18:44:24
ほんとだ・・・



今日付で「鈴鹿が来年のF1開催を断念」のニュースが出てしまいましたね



やっぱイモラの出来レースだったのか?



再来年に期待ですね
返信する
まだ会社(*_*) (KON)
2006-09-20 20:24:34
お疲れ様です@自分

本日は上期の締めなので、久しぶりにこんな時間まで遊んで・・・・仕事してます



鈴鹿の開催はやはりなかったですか

86年~91年までは、毎年行きましたがセナが死んでからは、ずいぶん行ってないなぁ

富士なら近いので、行く気になるかも





このテーブルです。

V8のブロックは、使い方いろいろですね

REのハウジングでは無理ですね~



さぁ、後一日がんばろ

では~
返信する
RX-8はV8? (かとけん)
2006-09-20 22:13:46
ワイスピ3「Tokyo Drift」を観たのですが、そのなかで主人公が8を「V8」と言ってました。結構「ボ~」と観てたので、字幕しか追ってなかったのですが、たぶんそうなってます。

日本人にとっては、地名やナンバーなども笑えますね。まぁ気楽に観るにはいいですよ。B級の味わいがあります。
返信する
V8・・・ (DEEP)
2006-09-20 22:33:35
このテーブル、よく見るとシリンダーにワインが入っているんですよね

いいな~



かとけんさん、もうワイスピ3観たですか

RX-8がV8~~~???

何処に入るっちゅうねん・・・

舞台は日本でも、撮影は海外ですからね

でも日本車がメインになっているので好きです

1,2はTV観賞+DVD所有・・・

3はB級でも映画館で観たいなぁ・・・
返信する
ワイン! (KON)
2006-09-21 12:36:57
なんですね!シリンダに入ってるの

てっきり、コンロッドが見えてると思ってました



誰かさんは、黒丸かなぁ

でも、一升瓶は入らないっすね
返信する
KONロッド・・・ (DEEP)
2006-09-21 14:11:40
私ならシリンダーに氷を詰めて、ドンピンかモエ・エ・シャンドンを・・・
返信する
F1の… (yu-pa)
2006-09-21 15:34:32
…世界も世代交代ですねぇ…



鈴鹿は好きなコースですが、新しい富士も面白いかもしれませんね…期待しておきます



>よく見るとシリンダーにワインが入っているんですよね

…でも、天板のガラスに引っ掛かって取り出せないような気が…
返信する
富士の方が・・・ (DEEP)
2006-09-21 19:07:51
関東からは行きやすいっていえば行きやすいんですよね

でも鈴鹿のコースレイアウトが好きだなぁ~



>…でも、天板のガラスに引っ掛かって取り出せないような気が…



うっ!するどい

たぶんガラスを持ち上げて出し入れするんでしょうね

ちょっとカッコ悪いかも・・・
返信する