Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

F1ストーブリーグ大詰め

2009-01-30 | daily life



どもっ DEEPです


トロ・ロッソはまだボーデと正式契約してないみたいですな・・・・・


これは琢磨にとってチャンス拡大か




今日はこれから出張してきます

明日も土曜日なのに出勤&出張・・・

更新できるか微妙です・・・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす! (KON)
2009-01-30 12:25:58
最近、琢磨の話題が少ないですねぇ・・・・・
開幕まで、後2ヶ月 早く決まってくれないかなぁ

DEEPさん、明日は出張ですか
私も午後から、出勤なんす

こちらに来てから、8で長距離を走る事が減ったなぁ

忙しそうですが、良い週末を~
返信する
トロ・ロッソは・・・ (さわじぃ)
2009-01-30 18:23:24
バトンの行く末を見ているのだと思います。
結局、元ホンダチームがどこも買い取れないとなると、バトンが宙に浮くので、それを狙っているのでしょうね・・・

ボーデvs琢磨だったら、行けるような気がしますが、バトンだと・・・契約主が欧州人だとただでさえアジア人は不利ですからね。。。
返信する
最近は… (yu-pa)
2009-02-14 14:05:27
…新聞のスポーツ欄で取り上げられるモータースポーツの話題も暗い話が多いですねぇ

こんな時期だからこそ、明るい話題が出てこないかなぁ
返信する