Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

あす、お休みいたします

2009-01-31 | R-3
どもっ DEEPです


ただいま休日出勤&出張しております


明日のエイトリアンカップ、及び定期ミはお休みさせていただきます


エイトリアンカップは申し込みに遅れてキャンセル待ちだったものの、空きが出てメールをいただいたんですが、この出張が入ったために泣く泣く辞退申し上げました・・・

日帰りできる保証がないものですから・・・・・


仮に帰れたとしても今週は早起き・遅寝が多かったので早く起きられる自信がありません

というか休みたい・・・・・



てなわけで大変申し訳ありませんが、2か月連続お休みとなりま~す



でわでわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (KON)
2009-01-31 20:31:05
ブログが休みかとφ(.. )

明日はエイトリアンカップですね。
私も行けませんが、天気が良くなりますように(^O^)/

&大黒定期ミも♪

出張&出勤、お疲れさまでした(^^ゞ
まだ、帰宅途中かな?

明日は、ゆっくりしてね(^_^)/

では、良い休日をo(^▽^)o
返信する
エイトリアンカップ… (yu-pa)
2009-02-14 14:10:38
…せっかく空きが出来たのに残念でしたねぇ

私もこの日は会社のイベントの最中だったので参加はならずでした…次は、一緒に走りたいものです

お互い、まずは仕事を頑張りましょう
返信する