Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

M78星雲に思いを馳せて・・・・・

2007-08-02 | Hobby



どもっ DEEPです


あのショッカー幹部パーティーワインセットを世に送り出したバンダイネットワークスさんから今度は

「ウルトラセブン誕生40周年ワインセット」発売です!!





今回はワイン好きで知られる(?)“モロボシ・ダン”こと、森次晃嗣氏がワインの選定をはじめ商品をプロデュース

セブンのマークを施したイタリア製高級クリスタルワイングラスと、モロボシ・ダンの直筆サイン入りスペシャルカードが特典として付きます





こちらは777個完全限定生産で、すでに予約が始まっておりますので、セブンの生誕40周年をワインで祝いたいという方は上のリンクからお早めにどうぞ


同時発売でウルトラ警備隊ワイングラスセットも500個限定で発売しております




さらに!!!


私たちの永遠の恋人、アンヌ隊員の、


限定フォトパネル「ANNA」も発売中です!






こちらも777個限定生産で、シリアルナンバーとアンヌ隊員役の「ひし美ゆり子」さんの直筆サイン入り


また、記念ドリンクの「アンヌ缶」も同時発売中です





まぁ「缶コーヒー」なんですけどね・・・・・


実際に買う買わないは別にしてこういう企画ものは大好きです

20年持っていたらレア・アイテムになるのかなぁ・・・



関東もようやく梅雨が明けましたね

週末のイベントに向けてあと2日、頑張りましょう



でわでわ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (KON)
2007-08-02 12:51:01
またまた、40周年物ですね
今年は、40周年の当り年かな

ウルトラ7響きが良いですよねぇ・・・・RX-7はMore betterですが

限定ワインに限定パネル・・・・ハネルか、限定コーヒー
う~む・・・・・なかなか買う気にはなりませんが、ファンの方は速攻でポチっとやるんでしょうね

RX-8限定芋焼酎なんて出ないかな
返信する
たしかに・・・ (DEEP)
2007-08-02 13:51:37
自分で書いておいてなんですが、ちょっと買う気は起きないですねぇ・・・

「ウルトラアイ」の形をした「老眼鏡」なんかを出したら当時子供だった年代には受けると思うんですが

かくいう私ももともと遠視の気があるくらい視力が良かったもので、最近は近くを見るのに力がいるようになってきました・・・
返信する
んん (KON)
2007-08-02 17:58:43
DEEPさん、老眼なのねぇ

私は、右0.2 左1.2
ガチャ目なんだなぁ~

ウルトラマンのメガネ、ええかもです某会社の販促品でサングラス作りませんか
返信する
若い頃は・・・ (DEEP)
2007-08-02 18:02:56
両眼とも2.0あったですよ

今でも視力検査では1.2~1.5は見えます

ただ近くが・・・

まだ眼鏡はいらない程度ですが、だんだんきつくなりそうです・・・

「ウルトラアイ」型の眼鏡、まち中で着けてたらみんな引くでしょうね~
返信する
ほほ~… (yu-pa)
2007-08-03 12:43:10
…最近、ウルトラマンやウルトラセブンがマスコミを賑わしていますね

昨日は、例のビール・サーバー用のビールを買ってきて、夕方から親父と飲み始めたらそのまま宴会モードに突入…途中、休憩を挟みながら全英女子オープンゴルフを肴に結局2時過ぎまで飲んでました

…って、全くウルトラセブンとは繋がらないのですが…

さ~て、いよいよ「8の日」が近付いてまいりましたが、当日はお互い思いっ切り楽しみましょう
返信する
>yu-paさん (DEEP)
2007-08-03 15:53:58
どもです

KONさんもおっしゃっていますが、どこもかしこも40周年だらけです

テレビで復活するウルトラセブンの画像を見ましたが、なんかちょっとゴツくて違和感が・・・


昨日はビール飲みながらゴルフ観戦でしたか

宮里藍も頑張っているみたいですし、さくらパパもなぜかキャディー復帰したみたいですね
でも親父さんと夜中まで飲めるっていうのもいいですね~


8の日はよろしくお願いします
返信する