Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヒャ~! (KON)
2006-10-25 12:32:33
初め見たときはでしたが、
よく見ると、何か卑猥な物かと

本物は、初回エイリアンの卵みたいですね

今日は、天気も良いしドライブ日和
どっか行きたいなぁ
返信する
卑猥ではないですが・・・ (DEEP)
2006-10-25 13:01:34
またの名を「温水(ぬくみず)砲」・・・

秋晴れの気持ちよい日ですね
こんな日に限って外出予定がないです・・・
返信する
えっと・・・ (かねぴー)
2006-10-25 13:03:01
今は亡き(笑)冥王星でしたっけ?
返信する
あわわわわ・・・ (DEEP)
2006-10-25 17:55:01
かねぴーさん、亡くなってない亡くなってないから・・・・・
返信する
あははは… (yu-pa)
2006-10-26 10:50:20
…タイトル写真を見た瞬間…アノ方の顔が浮かんでしまいました…失礼



昨日は、お互い忙しかったようですね…今日も頑張っていきましょう
返信する
アノ方って・・・ (DEEP)
2006-10-26 10:54:04
誰でしょ?

「予想外割引」の方とか・・・



なんかここんとこバタバタです



今晩はなるべく遅れないように行きますので、よろしくお願いしま~す
返信する
あの方って (KON)
2006-10-26 12:41:28
誰よ



「予想外割引」の方・・・・誰よ
返信する
イヤ~~~… (yu-pa)
2006-10-26 17:42:43
・・・私の口からはとてもとても…
返信する
もちろん (DEEP)
2006-10-26 18:14:21
この方です ↓ ↓ ↓



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/a7/47ebd59688b7bc94275c89aa26bd4a2e.jpg
返信する