Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

EXマニ 新発売!

2006-10-31 | RX-8




どもっ DEEPです

トップ画像とはまったく関係ない話ですが・・・・・

AUTO EXEからこんなんでました



RX-8用EXマニ新発売!

エグゼなんで効果は純正+αかな?とも思いますが、なかなかルックスもよろしい
私はMSV2なので、少なくとも最初の車検までは吸排気系はいじらないと決めていますが、

エキマニに興味ある方、いかがですか~!?

リンク先ページには「詳細」の「さらに詳細」までありますので、ご確認ください~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~~… (yu-pa)
2006-10-31 12:05:29
…なかなかまとまりの良い形ですね…来年から騒音規制が厳しくなるようですが、対応できるのでしょうか…まぁ、この時期に出すんだから大丈夫なんでしょうけど

>私はMSV2なので、少なくとも最初の車検までは吸排気系はいじらないと決めていますが
…車検後のDEEP号の弾け方が楽しみです
返信する
いやいや・・・ (DEEP)
2006-10-31 14:28:02
車検後でもそうは弾けませんよ~
いちおうMAZDASPEEDの完成形だと思っているので

AUTO EXEはマツダのディーラーでも購入、取り付けが出来るくらいですから、騒音規制は大丈夫じゃないでしょうか

yu-paさん、いかが?
返信する
私も… (yu-pa)
2006-10-31 16:51:02
…吸・排気系はあまり触らないかも…

それより、先日DEEPさんに教わった「マツダ党~」の本を読んでいたら…オート・エグゼって、あの寺田さんの会社だったんですね…知りませんでした
返信する
そうなんですよ (DEEP)
2006-10-31 17:23:45
「ミスター・ルマン」(褒めすぎか?)の寺田陽次朗氏

以前は株式会社マツダスピードの企画部部長もされておりました

マツダ、とりわけロータリーを熟知しておられるネ申のような方ですな
返信する