Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

気になる車

2006-09-21 | daily life



どもっ DEEPです

今日は街で見かけた気になる車特集~

まずは定番のフェラーリですね
IKEA船橋の駐車場にいました



もひとつ跳ね馬・・・ボディセンターに白線2本・・・




BMW3.0CSです。なつかしい~




セリカGT-TR・・・




これは分からなかったです
サイドフェンダーの造形がオールドメルセデスチックだったんですが、違うようですトライアンフかな・・・・・




存在感バリバリのルノー・・・・・



なんという車種なんでしょうか・・・・・




販売中のSmart三重連・・・・・
ぴったりくっついてるけど、当然当たってはいません


そして極めつけ!!!




ジャジャーン!カウンタック!!




ローダーに載せられて、どこに運ばれていくんでしょうか?
これはクアトロバルボーレ? 25thアニバーサリー??
なんにせよ、すごい迫力でした


また気になる車を見つけたら、撮ってこようと思っています
でも「カウンタック」以上のネタはなかなかないかな・・・


さて、久しぶりに簡単なゲーム(というかパズル)を・・・

【White Jigsaw】です!

いわゆる「ジグソーパズル」です
ドラッグ&ドロップでピースを当てはめていってください
ピースの回転とかはなさそうなので、まず4隅を決めて、周りから埋めていけば最初は簡単
クリアするたびに、どんどんピースが増えて難しくなっていきますよ~


でわでわ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京では… (yu-pa)
2006-09-21 15:40:58
…普通のフェラーリではあまり注目されないくらい、「普通じゃない」クルマを見ることが出来ます



今朝、ウチのビルの下にマイバッハが2台…普通に止まっていました



2週間ぶりに銀座に帰って来て、銀座の街をとても新鮮に感じることが出来たのでした~
返信する
たしかに・・・ (DEEP)
2006-09-21 19:12:22
フェラーリはちょっと見飽きちゃいましたねぇ・・・

今日も2台ばかし見ましたが・・・



すごいカラーリングのディアブロを見まして、そちらのインパクトの方が数倍すごかったです



マイバッハもでかいですよね



私なんか逆に上の画像の中では「セリカGT-TR」が懐かしくて新鮮でした



ホームである銀座はやっぱりいいでしょ

落ち着いたらまた銀座で飲みましょうね
返信する
ルノーは… (andrew)
2006-09-21 23:34:35
DEEPさん、こんにちは。

イエローのルノーですが、そのクルマは

「スポールスパイダー」というクルマですよ~!

ちなみにこのクルマはガルウィングです。

自分は以前海の駐車場にガルウィングを上げて止まっていたのを見たことがあります。
返信する
>andrewくん (DEEP)
2006-09-22 08:59:24
情報ありがとうございます



ググってみたら、1996~1999年に1600台余り作られた車のようですね

2リッター直4DOHCで150ps

意外と馬力はないな・・・

ハードトップはおろか、初期段階では幌もなかったようですね

当時いくらで販売したかは分かりませんが、中古車相場は300万円前後のようです



う~ん微妙・・・

これならロータスエリーゼの方がいいなぁ

全然性格違うかもしれないけど・・・
返信する
遅刻~ (KON)
2006-09-22 17:15:30
やっとPC開きました

後ろ姿の赤いオープンカーは、なんとなくMGのように見えますが??

セリカGT-TR良いですね~! 確かフロントがブリスターフェンダーになった、限定のラリー仕様がよかったですね

あの、黄色い眼がパッチリの車はルノーですか

日産もZだけじゃなく、コンパクトなスポーツカーを販売すればええのにネぇ
返信する
MG… (DEEP@携帯)
2006-09-22 17:41:51
うん、言われてみるばそうかもしれませんね!(*^-^)b



セリカも好きですが、この時代のXXにたいそう憧れてました(☆o☆)

これよりカッコいい車ってできないんじゃないか?っていうくらい…

その反動か、後にスープラに乗ることになるのであるが…(^_^;)
返信する
MG… (DEEP@携帯)
2006-09-22 17:42:05
うん、言われてみるばそうかもしれませんね!(*^-^)b



セリカも好きですが、この時代のXXにたいそう憧れてました(☆o☆)

これよりカッコいい車ってできないんじゃないか?っていうくらい…

その反動か、後にスープラに乗ることになるのであるが…(^_^;)
返信する