Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

マリパ8キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2007-07-27 | daily life



どもっ DEEPです


昨日家に帰るとAmazonから、

マリオパーティー8が届いていました!!


6月の予約で半ば忘れかけていましたが、すごいですねちゃんと発売日に届きます


マリオパーティー(以下「マリパ」)シリーズは、64のときに始めてキューブを経て、今回Wiiでの提供となりました


いわゆる「すごろく」形式のゲームで、止まったマスに応じてイベントやハプニングが起こります

家族でやると楽しいですよ~



そして楽しみなのが70種類を超えるミニゲーム!!





バスケや・・・・・





レースなど・・・・・


結構はまっちゃうミニゲームがたくさんありますが、なんせ今回はWiiリモコンでのプレイですから、傾けたり回したり・・・・・


体力持つかしらん・・・・


昨日は帰宅が遅かったので、この週末に家族で遊んでみようと思います



マリオパーティー8の公式HPは【こちら~】



でわでわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジツは… (yu-pa)
2007-07-27 16:20:10
…私がロシアから帰ってくると、何故かウチにWiiがありました…いつの間に…

これは面白そうですね…だけど、Wiiのあの操作は慣れないと難しいです

子ども達とミニゲームが色々と入っているのをやってみたら、全然ダメでした…子ども達はすぐにコツを摑んで上手く操作するのですが…

我が家の最新TVゲーム機は、いまだにプレステだったのですが、Wiiの画像を見るとその進化にビックリしました

時代はドンドン動いているのだということを、このゲーム機を通して実感した次第です…

それでは、良い週末を~
返信する
おお~!! (DEEP)
2007-07-27 17:32:39
ついにWiiがきましたか

しかも知らないうちに・・・

Wiiはこの夏にまた品薄になるそうですから、売っていたら迷わず買った方がいいとなにかに書いてありました(任天堂の煽りかも・・・)

子供はコツをつかむのが早いですよね

私もなかなか敵いません・・・

解像度は確かにプレステ1に比べれば格段に上がっていると思いますが、PS3やXBOX360に比べればやはり低年齢層用かな~って感じでしょうか・・・

でも最近我が家ではWii以上に64やセガ・サターン(!)が活躍していますので、あまり気になりませんが・・・

yu-pa家にはこの「マリパ8」、オススメです

4人で同時にプレイも出来ますし、操作も簡単です(たぶん・・・)

Wiiで良い週末をお過ごしください
返信する
帰宅~(^^) (KON)
2007-07-27 18:11:11
先程、温泉から戻りました。

ビールをブハ~っと、やってます(^^ゞ

源泉掛け流しの、良い温泉でしたよ(^^)d

今度、ご一緒しましょうね。

DEEP家も、yu-pa家もゲームが楽しそうですね(^-^)

我が家の子供逹は、一段落したようで最近はやってないようです。

でも、Wiiは面白そうですね(^-^)/

機会があったら、やらせてネ(^^ゞ



では、良いゲームの週末を~q(^-^q)
返信する
お疲れさまでした~ (DEEP)
2007-07-27 18:14:45
・・・・って疲れをとりに行ってきたんですよね@温泉

ビールがうまそうです

Wiiはいずれ、うちでやってみてください
ゴルフなんぞもありますし・・・

では三連休の残り2日・・・
良い週末をお過ごしください~
返信する