Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

さ~こんどは頑張ろう!(爆

2007-07-26 | daily life



どもっ DEEPです


山本左近がスパイカーからF1再参戦するようです!


山本左近といえば昨年スーパーアグリからF1デビュー

しかし出走7戦でリタイア4回と結果を出せず、デビットソンにシートを奪われる形になりました

今年はスーパーアグリとテストドライバー契約を結びながら、GP2シリーズに参戦していたようですが、アルバースを放出したスパイカーからお声がかかったようで、8月5日決勝のハンガリーGPから今季最終戦までドライブするようです


ホンダ、トヨタのワークス勢が体たらくの中、私の注目はもっぱらスーパーアグリですが、ここでまた1人日本人ドライバーが参戦ということで後半戦のF1がますます楽しみになってきました



最近ちょっとブログネタが停滞気味で申し訳ありませんが、今の忙しさを突破すればまた楽しいネタをご提供できると思いますのでしばしのご容赦を・・・



でわでわ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (KON)
2007-07-26 12:35:22
山本左近選手
8月5日が楽しみですねぇ

私としては、ベルガーが居るレッド・ブルから出場して欲しかったですが

日本のワークスもがんばって欲しいですよね~
出来れば優勝 せめてポディウムには立ってくれないかなぁ・・・・
「君が代」聞きたいですね

我社は、明日から3連休です
で、明日は一休さん&Taki爺と日帰りに行って来まする
奥多摩の方です、も少し行くと山梨県かな

では~
返信する
ども~ (DEEP)
2007-07-26 13:16:51
まぁSAでも経験不足を露呈していましたので、パワー不足&シャシーも弱いスパイカーでどれだけ出来るかは???ですが・・・

前崩れでもなんとか8位に入って、1ポイント獲得できれば評価はグンと上がるでしょうね


明日から三連休ですか~裏山鹿~

温泉、いいですね

お二人によろしくお伝えくださいませ
返信する
山本選手… (yu-pa)
2007-07-26 14:57:57
…頑張ってほしいですね

チームメイトに比べて遅すぎるのはNGですが、とにかくまずは無理せず完走を目標に…そういう意味では、戦闘力の無いクルマに乗るってのも良いかも

経験を積んで行く中に、たまには運が向いて入賞ってこともあるかも…そうすれば「次」のチャンスも…ネ

KONさんは明日から3連休ですか…私もあと3日頑張れば、待望の夏休みです

DEEPさんも頑張ってください
返信する
そうですね・・・ (DEEP)
2007-07-26 15:06:21
最下位常連チームなのである意味「気楽」に乗れるかも

あれ?またアイコンが増えてるし・・・

KONさんは三連休、yu-paさんは夏休みですか~

私はまだまだ先の話です・・・・・
返信する
ホ~イ (KON)
2007-07-26 18:19:22
了解しました
よろしく、言っておきますね。

DEEPさんも早く休みが来るとええですね。
最近多忙なようだし・・・・・

では、体調に気をつけて~
返信する
そういえば・・・ (DEEP)
2007-07-26 18:32:03
金曜日に3pon会議でも・・・
と思っていましたが、KONさんが休みに入ってしまうのではちょっとむりですかね・・・

またあらためますか
返信する
そうですね (KON)
2007-07-26 19:07:40
明日の時間次第ですが・・・・

今の所、夕方には帰宅出来る予定なんですが(^-^)



来週、日程を決めてやりますか(^^)

金曜日以外は、空いてますよ(^^)d



返信する
私は・・・ (DEEP)
2007-07-26 19:13:33
月・木がすでにふさがっています

ちょっと考えてみますね・・・

・・・といいつつまた「思い立ったが吉日」攻撃になりそうです・・・

yu-paさんが夏休みに入っちゃってから夜お呼び立てするのもちょっと気が引けますな・・・
返信する
いえいえ… (yu-pa)
2007-07-27 12:42:41
…「ハイ!よろこんで!!」っと参上します
返信する
そうですか~ (DEEP)
2007-07-27 17:24:29
では遠慮なく・・・なんちゃって・・・・
返信する