記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@9月28日

2018年09月28日 23時15分42秒 | 自転車乗車記録
会社からチャリで帰宅、今月3回目(少なっ!)

<H30年9月28日 by FELT Z4>

走行時間:1時間44分48秒
走行距離:43.10km
平均速度:23.4km/h
最高速度:46.7km/h
年間距離:558.9km
積算距離:12,625km





雨続きとこの後の雨予報、そして台風が来てるという状況で、奇跡的な晴れの1日。

しかも週末。

『あ〜・・・絶好のチャリ帰宅日和じゃないの・・・』とか思ってた矢先、いつものお得意様より電話。

ん?何?品物が足りなくなったって??

『天気も良いから、都合が良かったら来れる?』って。

もちろん、喜んで今すぐお持ちします!!

・・・的な具合に、チャリ帰宅が実現しました。

もうね、お得意様は完全に意識的にチャリ帰宅のチャンスを作ってくれてるに違いない。

と言う訳で、晴れた秋空の夜長の元、快適に走ってきました。

いや〜気持ち良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンオイル交換記録(キャ... | トップ | 電気店のオープンセールにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事