記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@6月25日

2015年06月26日 00時44分46秒 | 自転車乗車記録
頭痛の為、後半ガタガタで距離だけ稼いだ感じの有る土曜日。

あれから数日経過した訳ですが、気が付けば自転車に乗ってないじゃないの!?

しかも天気予報だと、明日から雨続きと来たもんだ。

・・・と言う訳で、急遽乗って来ました。

仕事から帰宅し、娘殿をお風呂に入れて『おやすみなさい』をしてから出発。

いつもの1時間コースにて。

日を空けてしまうと、なんとなく脚の動きが悪くなる様な・・・?

思っているよりも速度が乗らず、ケイデンスも上がらない・・・。

そんな時は無理しないで、その日のペースで。

こうして乗っていると、また遠出したいな~・・・なんて思いも湧いて来ます。

昔からとは言え、ホントに頭痛は勘弁してほしいです・・・。

そんな事を考えながら1時間程乗って来ましたが、湿度が高いのもあってか、すごい発汗量!

一瞬、雨降って来た!?とか思ったら、自分の汗だった!なんて位。

運動で汗をかくと、体がサッパリする様な気がして良いですね。

日中の仕事中などでは、極力汗をかかないように・・・って感が有りますから。

汗だくのオジサンが電車に乗って来るの、嫌でしょ?(^^;

そんな感じです・・・。

さて本日の自転車乗車結果のデータの整理です。

<H27年6月25日>
走行時間:59分27秒
走行距離:24.53km
平均速度:24.7km/h
最高速度:39.8km/h
積算距離:7108.3km

GPSサイコンのCM21は、こんな感じ。



まあ・・・いつもの感じですかね。

いささか気になるのは、BBなのかチェーンなのか、何か音が出てる。

ついでに下ハンドルポジションで走ってると、フロント周りのどこからかキリキリ音が出てるし・・・。

こりゃ、時間が出来たら総点検しなきゃダメかな(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗車記録@6月20日 | トップ | ワンコのシャンプー@6月28日w... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事