猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

子猫のふうちゃん巣立ちました!

2009年05月31日 | Weblog
三姉妹の八割れふうちゃん。
里親さまが決まりました。
私としては初めての男所帯のおうちです。
女性がいない世帯ですと、なんとなく不安があり今までは正直遠慮していたのですが、先住猫のももちゃん、お庭に遊びに来る猫ちゃんをみてこの方なら大丈夫!だと確信しちゃいました。
里親様とふうちゃんの写真がブレブレなので(泣)我が家でとったベストショットのふうちゃんです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-06-01 17:08:58
すうちゃん、ミケちゃんに、続き、ふうちゃんも、里親さんが決まったのですね!!

みんな、楽しい日々を過ごすことでしょうねよかった~

ルナトンさんは、とっても、素敵な事をされていて、いつも、感心しっぱなしです。
私は、なかなか、行動に移せないでいるから・・・
返信する
こんばんは☆ (miuchibi)
2009-06-01 21:57:09
わぁ~よかった~!!
里親さんに出会えて、私も嬉しいですっ。
幸せになってね~ふうちゃん
返信する
コメントありがとうございます (ルナトン)
2009-06-04 19:47:22
テラコッコさん
決して率先してやってないんですよ。
必要に迫られてから行動するタイプです。
なので気になってるけど、保護してない子がたくさんいます

miuchibiさん
ホント嬉しいです。
それぞれに幸せな猫生をエンジョイしてほしいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。