猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

近況ありがとうございます~

2013年02月01日 | Weblog



旧名アルト(ポルト君)

初めてのコタツに戸惑うポルト君


身体のどちらか半分だけしか入れないようです^^
猫に不慣れなパパさん、猫の可愛さに目覚めました。




くにゃんちゃん

会を作る前に譲渡した子。
お引っ越しで遠く広島県尾道市に。





旧名黒ちゃん(かげちゃん)


小さい子の面倒を良く見てくれたかげちゃん。

当時の写真↓


↑左かげちゃん右ルナ

かげちゃん、写真は苦手なんですって。
可愛く写ってるよ、かげちゃん^^




とら君(茶トラ)&びく君(茶白)

夏ごろのふたり。

最近のふたり。
成長するのはあっという間ですね。
早起き猫さん、ご飯をねだるのが上手らしいです、
里親さんは寝坊しなくなったとか^^





豆奴ちゃん


豆奴ちゃんのパパさんいつもありがとうございます。
写真が上手ですねー。





旧名でっかちゃん&ちゅっかちゃん(ノエル、白い方&ひめ)


チャリンコに揺られ30分
役所のMさんが連れて来た3姉妹のうちのふたり。
性格は、どんと構えているのがノエルちゃん
愛嬌があるのはひめちゃんだそうです^^




皆様ありがとうございました~  シアワセシアワセ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなり過ぎ!里親会ご報告 | トップ | 2月3日里親会でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいいですね☆ (ちまき)
2013-02-01 15:16:24
素敵な写真ばかりですね~
ココロがほっこりします。
かわいいしぐさをしていると「カメラ、カメラ」ってなります。構えたときには違う体勢になっているんですけどね。。。(泣)
ネコと暮らすようになって格段に写真を撮る技術が向上しました!!

でっかちゃんとちゅっかちゃんは良く覚えています。立派になりましたね☆
ちまきさん (ルナトン)
2013-02-03 08:51:32
そうなんですよね、カメラカメラの後はどっかに行ってしまった後だったり。
うまくいかないのです。。
でっかちゃん、ちゅっかちゃん、そっか、ちまきさん見てたんですね^^三毛好きだから目がいっちゃいますよね~
こんな写真を見ると (れのん)
2013-02-03 12:22:00
こちらまで幸せな気分になれます
嬉しくなってしまいます
里親さんを探すのは大変でしょうが、喜びを実感できる瞬間ですね

保護者冥利に尽きますね
見せて貰ってるこちらまで、ほっこり幸せになります
幸せのお裾分けありがとうございます
れのんさん (ルナトン)
2013-02-04 16:17:07
お写真を見るのがとても楽しい時間になってます。
特に仔猫の時に譲渡した子なんかは、表情やらが変わっていたりするので面白いです^^
ブログをされているれのんさん、保護主さんはとても喜ばれているのではないでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。