猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

遅くなり過ぎ!里親会ご報告

2013年01月31日 | Weblog
さっさと投稿すればよいものを



仕事の月末と相まって・・・



今やらなければまた日曜がくる!という事なので



ささーーーーっとですがー里親会のご報告ですーーー



手抜きじゃありま。。。





さびにゃんずのおうちさがし  





「あのひとずっと私達の事見てるんだけど」




「私達の顔になにかついてるとか?」




「顔の半分黒いのとか」



「顔の真ん中が黒いのとかは洗っても落ちないですからね・・・困りました・・。」



只今さびにゃんずに、前向きな問い合わせをいただいております<m(__)m>








ジミー大西 ♂ 成猫 去勢手術済  (Iさん)


個人的に好みなジミー君。


先住さんとかがいるならば、この子、誰(猫)とでも上手くやっていけるタイプです。


先輩を立て、後輩に優しく


自然にそういう事ができる猫さんですよ。(たぶん)


顔の大きい子は懐の深い子が多いんです。





COCO ♀ (ちゅうさん) 不妊手術済


黒猫さんは瞳に惹かれますね~


黄色でまんまるでした^^





黒猫ファン、早く~








ムー 初参加 2ヶ月半 ♀(ルナトン妹宅)



誰かれ構わず遊んでアピールし、


おこたの中でスーピー♪ス―ピー♪お昼寝し、




お兄たんお姉たん猫にいつもくっついてます。


可愛いですよ~^^








右まりお&左るいじ 初参加  ♂  4ヶ月  (tanaさん)



兄弟じゃないのですが


訳あってtana家に来たふたり





右キジ白のまりお君にお声がかかってます^^







モモコ ♀ 成猫 不妊手術済 (Iさん)


まあるいお顔がとても可愛らしい子です。



雪の中びしょびしょになっていたそうです。





雨宿りをする場所もあまりない公園


冬はとても辛い時期です。






くにまさ 8ヶ月♂ 去勢済 (ebiさん)


くにちゃんが寝る前に!と


いつも慌てる私ですが


一枚撮ったすぐ後に


寝てしまった。。





家では

両手を出して抱っこして~とせがむ 

くにまさ だよーん。






募金をして下さった皆様、いつもありがとうございます。

野良猫さんなどの不妊去勢手術代、活動費として

大切に使用させていただいております。



Oさん肉まんごちそう様~!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ちび太郎、無事にトライアルが終わり先住猫さんと仲良しに^^


お届けの様子は後日ご紹介します~





ラジャー、落ち着ける場所を見っけたのに




マフィにちょかい出されてます




くるみ、普段はひっそり静か―にしてますが

音のなるじゃらしに大興奮なのです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1月27日、猫の里親会です。 | トップ | 近況ありがとうございます~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (ちまき)
2013-01-31 21:53:42
さびにゃんずに前向きなお話が!!!
うまくまとまって欲しいですね☆彡

ムーちゃん、かわいい!!ふかふかそう♪旧ところてん的な模様ですね☆彡 うーーん、器量よし!!

くにまさクンは私的にはめっちゃ好みなんです!!すぐ寝ちゃうんですか??けっこうお顔拝見している気がします♪ラッキー☆彡

どのネコちゃんも早くご縁がやってくるといいなー♪
ちまきさん (ルナトン)
2013-02-01 10:02:54
くにちゃんの起きている所見てますか・・
ちまきさんラッキーかもです。
写真撮るのをもたもたしていると、寝た後だったとか、結構あるんですよ。
どの子にも良縁つなげたいです^^
今週もがんばりまーす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。