猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

マフィの鼻炎

2010年10月07日 | Weblog
マフィの鼻炎がなかなか治りません。

すぐに治ると思っていたのですが、うーんこれがなかなか・・・。

昨日の診察で蓄膿ですねと言われてしまいました

飲み薬&点鼻&注射&頑張ります。




徹底的に治療しないと完治しないという事なので

里親募集は当分しないつもりです。



枕元でズーズーと不快そうにしているマフィ

直接鼻をすすってあげたいのですが、そうもいかないので

今日、西松屋(赤ちゃん用品専門店)へ買いに行ってきました!












極細の



です。



人間用なので吸引口がちと大きいのだけれど、なんとかやってみたいと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れのん)
2010-10-07 15:40:48
大変ですね
イヤがって、人間嫌いにならないと良いですね

マフィちゃん、徹底的に治して貰おうね
早く快適になるといいね
返信する
Unknown (ルナトン)
2010-10-07 22:53:57
さっき鼻水取りやってみたのですが、
やっぱり嫌がります;
私にいつもべったりの子なので
嫌われたくないです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。