猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

11月13日猫の里親会告知と、6日里親会の様子〜

2016年11月12日 | 里親会
まずはお声かかった子

観月&月見 ルナトン家
子猫さん達は初参加でやや緊張。

可愛いふたりとのお別れは辛く、でも、
今日から真夜中の運動会が少しだけ静かになるのがちょっと嬉しく。
一緒で良かったね、うまくやるんだよー




杏 K家
雨の中、弱って動けずにいたあんちゃん。
性格はピカイチのゴロゴロちゃん。
トライアル行っておいでー。




ここからは残念ながらお声かからず!


大地 6ケ月 I家

前回のおっちゃんの兄弟の大地くん。
おっちゃんよりは子猫っぼい感じです、なんとも可愛らしい。
性格も良いんです^ ^



クッキー オス 6ケ月 ちゅう家

お尻を向けイジイジしてますが、家では爆裂元気なクッキー。

イケメン男子、お好みの方いませんかー



小太郎 3.5ケ月 F家

小太郎も爆裂タイプ^ ^
元気な小太郎の相手をしてやってくださーい。
片目は瞬膜が残ってますが、もう少し成長したら剥がす処置が出来ます。
今はこのままでも良いと言って下さるご理解あるかた、お待ちしてます!



メレンゲちゃん ルナトン家

のんびり寝ておりまして。。
少し怖がりですが、抱っこすると油断します^ ^


らん ルナトン家

スレンダーで尻尾の長〜いらんちゃん。
何故か我が家のつぐみに嫌われて追い込まれるので
ルナトンの脇にいる率高し。



募金をありがとうございます。
外猫の不妊去勢費用、活動費として大切に使わせていただきます。
T町TNRにと、N島さまKさま、ご寄付をありがとうございます。
M町TNRにと、ケムンパスさまご寄付をありがとうございます。
桃ママさま、つぐみにおやつを沢山、他の子にもおすそ分けさせていただきました。



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

TNR活動
足立区M町(R町の間違えでした。。)オス1 メス1
行政交えてやらないと無駄のようですー!Sさん頑張ろー

葛飾区東K町 オス3 メス1
こちらは大元の親をあと一頭と、警戒心強い子供メス2を捕まえなければ。。

どちらも残りいっぱい。。



この時期は妊婦が少なく、気候も手術に適してるかと。
今産まなくても春には必ず産みます。
身の回りにいる猫が増えてる、餌だけ与えて増やしている人がいる、と感じたら
是非手術の説得をしてみてください。
冬を越せない猫は沢山います、蛇口を閉める事が大切です。
親がいる子猫だけ保護しても何の解決にもなりません。
先ずは不妊去勢をしなければ負の連鎖は止められないのです。

尚、何処そこに子猫がいる、何処そこで生まれている
猫を拾ったから保護して欲しい
という一方的な丸投げには対応しておりません。
シェルターを持たないこちらの会は
見つけた方が出来る事をし里親会に参加していただく事で
地域の方のお力になれたらと活動しております。



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



11月13日
午後1時から4時半
葛飾区亀有3-32-18
住友生命ビル前
屋外開催です!お気軽にどうぞ^ ^

JR亀有駅南口より徒歩3分
アリオ亀有エスカレーターが目印です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の里親会告知☆11月6日☆ | トップ | 11月20日里親会告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。