猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

仔犬を引き取って来ました。

2012年02月15日 | Weblog
(携帯からすみません、読みづらいかもです)

犬を不妊手術もせず、増やしている所があります。


こういったケースは全国に山ほどあるのでしょう。。決まってお年寄りがこのように崩壊させ、わけのわからぬ事をヌカシます。


正確な数は分かりませんが、50頭ほどいた犬が悪環境とごはんを食べられずに12頭ほど餓死している様です。


残っている38頭がどのような状態なのか…想像出来ます。。


私のような猫ボラには難題の多い現場です。


その問題の婆さんが仔犬を一頭、池わんに連れて来ました、来させたと言ったほうがあってるかな。


兄弟犬が死んでしまったと聞き、

やすこさんは婆さんをどなり飛ばし、連れてこさせました。

小さな小さな女の子。
視界から人がいなくなると、クーンクーンと鳴きます。抱くと嬉しそうにしっぽをパタパタさせます。


どうしようもない婆さんでもこの子が産まれた家では唯一の人間で、ごはんをくれる婆さん。


布団で一緒に寝ていた婆さんを慕っていたのでしょう。

くやしい現実。


そんなどうしようもない婆さんしか知らないちびちびが私の元にやって来ました。


連れて来ちゃったとも言います( ̄▽ ̄;)


後先考えず、みんなの迷惑を省みず…です。

(いつもそうです…ごめんなさい…主にebiさん)


駆虫をしたら、昨晩預かってくれた方が、売れるほど沢山出て来ましたとの事。

婆さんちの犬の事、少し考えてみます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も引き取りたい (みかりん)
2012-03-12 16:39:51
私も引き取りたいのでひきとってばしょをおしえてくださいでも
返信する
みかりんさん (ルナトン)
2012-03-13 10:02:58
はじめまして。
里親ご希望でいらっしゃいますか?
runa@ac.auone-net.jp
へメールしていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。