猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ちびちび

2012年02月15日 | Weblog






「お腹の虫さんが沢山でてしゅっきりでちゅ(←しばらく赤ちゃん言葉にお付き合いください)


   ルナトンが、今日からカリカリ食べなちゃいって


        立派な歯が生えているらちいから
 

            トライちてみまちゅね」 


   



「うんうん、パリパリちておいしいでちゅよ」





ちびちび情報


生後2ヶ月 女の子

ちびちびは手足がとても小さいので

大きくなっても7-8kgかな

サークル内でのトイレは完ぺき

サークル外では・・・失敗多し

これから覚えてもらわなきゃね






「みなさまよろちくでちゅ」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちまちま)
2012-02-15 12:35:02
こんにちは~

ちびちびちゃん可愛いですね~ 罪作りと言っても過言ではない可愛らしさ^^
お腹の虫がいなくなって、
ご飯を食べれば全部がちびちびちゃんの成長の糧になりますね^^

助からなかった兄弟の分も、幸せになってほしいです^^
返信する
ちまちまさん (ルナトン)
2012-02-16 22:23:59
本当に罪つくりな可愛さ。
ご飯を出すと必死にたべているちびちび。
これからは沢山食べていいんだよって感じです。。
兄弟がきっと天国で見守っている運の良い子です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。