猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

満タン

2009年05月05日 | Weblog
今日またちびにゃんずを保護しました。
公園の男子トイレに段ボール箱に入ってました
入っていたのは6にゃん。
声をひそめ一言も発せずに固まっていました。
ちょー怖かったんだねきっと。

どの子もノミなどはいないし手足も汚れていなかった事から
飼いネコが生んでしまったのをある程度の大きさになってから
捨てたらしい。。

なぜ放し飼いにしている猫に不妊手術しないのか・・
こんな事を毎年毎年しているのか・・
自分の飼い猫は捨てられないのに、飼い猫が生んだ子猫たちは心配でないのか・・
いったい何を考えているのかなぁ

我が家は今、ミケちゃん&ダイズ君で手一杯なもんで、助っ人ebiさんと6にゃんを半分こしました。
3にゃんなら何とかなるか・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5にゃん (miuchibi)
2009-05-06 16:13:59
ミケちゃん+ダイズ君+3にゃん=5にゃん?????
す、すごい・・・。
ダイズ君以外は人の手で捨てられているんですよね・・・
返信する
Unknown (テラコッコ)
2009-05-07 21:40:14
自分の飼い猫は捨てられないのに、
飼い猫が産んだ子猫は心配ではないのか・・

本当にそう思います!
こんなに、純粋な目をしてる子たちを・・・
きっと、突然、お母さんから引き離されてしまったんでしょうね。。。
幸せになってほしいと、願うことしかできない自分が、もどかしいです。。。
返信する
Unknown (ルナトン)
2009-05-07 23:04:41
miuchibiさん
5にゃんはちょっと大変だけど賑やかでいいですよ~。


テラコッコさん
みんな絶対幸せになってもらいます。
この時期は子猫が捨てられるラッシュで怖いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。