猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ダイズ&ミケ

2009年05月04日 | Weblog
ダイズ君大分元気になりました。
お顔が腫れていて片目が小さく見えるけど、昨日よりは少し腫れがひきました。
離乳食をもりもり食べています。

ミケちゃんはダイズ君に興味深々で鳴き声が聞こえるとソワソワしています。
少しだけダイズ君とミケちゃんを一緒にしてみました。
ミケちゃんのお腹のあたりをもぞもぞとさぐってみたが、目的のものはなく・・
おっぱい飲みたいダイズ君、哺乳瓶は受け付けず。
やはりお母さんのおっぱいが恋しいのでしょうね。

ミケちゃんの眼も少しずつ良くなっています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-05-07 21:48:29
ダイズ君、ママが恋しい年頃ですものね。。
でも、ご飯をモリモリ食べているようで、よかったです
お口の怪我の様子は、いかがですか??

ミケちゃんの眼、良くなってきているのですね

本当に、どちらも、幸せを掴んでほしいと、
願ってやみません
返信する
テラコッコさん (ルナトン)
2009-05-07 23:10:59
ダイズ君、お薬がきいているのか大分よくなりました。
ミケちゃんの眼も曇ってはいますが、視力はあるようです。きれいな眼になってほしいのだけど、どこまでいくかはまだわかりません。美人さんなんだから頑張って治したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。