猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

子猫ちゃんの紹介①

2009年05月07日 | Weblog
6にゃん兄弟のうちの3にゃん。
一番はじめに写真になんとかおさまったはちわれちゃん。
ちょっとブレブレで見ずらくてすみません。
これが精一杯の一枚です。
なにしろ、この子達、じっとしていないのでナイスな一枚が撮れません(泣)

3にゃんは皆女の子。健康状態もいいので心配な面はありません
このはちわれちゃんは、ふうちゃんと呼ぶことにしました。
姉妹のなかでは・・ぼんやり系です。

ダイズもこの姉妹の中に投入いたしました。
なんだかお友達ができてうれしそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満タン | トップ | ダイズ君元気です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラコッコ)
2009-05-09 19:53:45
とっても愛嬌のある表情の、はちわれちゃんですね~
健康状態も良いとのことで、良かったです
Unknown (miuchibi)
2009-05-09 20:17:03
わぁ~なかなかの美人ちゃんかも~。
キレイなハチわれちゃんだぁ~
こんばんは。 (ルナトン)
2009-05-10 21:01:46
テラコッコさん
ほんとみんな元気です。
食べ過ぎでちょっとうんちゆるくなってますが・・

miuchibiさん
なかなかの美人さんでしょ
お水を飲むのを一番早く覚えました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。