猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

3月10日里親会でした。

2013年03月13日 | Weblog


遅くなりましたが


日曜日の里親会の様子です~。




ルーカス♂そろそろ一歳 ちゅうさん


にぎやかやんちゃ坊主のルーカス君

「猫とのんびり静かな日々を送りたいわ」

じゃなくて

「やんちゃで元気が一番!毎日笑っていたいわ!」

っていう方に^^お願いします。

父ちゃん母ちゃんあそぼ!

そんなルーカスです。

片眼ですが、生きて行く為に支障はなにもありません。

ご希望者様お待ちしています。






アンナ♀そろそろ一歳


にゃーんと呼ばれると

「アンちゃんご飯足りないの?」

とついつい甘やかす


にゃーんと言われ目が合うと

「アンちゃん遊ぼうか」

と猫じゃらしを出してくる私





計算じゃないアンナの甘えっぷりが

どうにも可愛くて仕方ないのです^^





ラッキー、お見合いでした。

とても奇麗な青い瞳と柔らかなクリームの毛色の男の子

ラッキーでなければ

というご家族をずーっと探して来ました。

結果、また一からのスタートになりますが

ラッキーを迎えて下さるご家族を待っています。






今週はちょっとさみしく3頭だけの参加でした。


参加した子はどの子の保護期間が半年近くに及ぶ子ばかりで


性格はみんな抜群なんですよー。


猫との生活が初めての方でも胸をはって送り出せる子達です^^





美味しいラスク

ちまちまさんごちそうさまー



Oさんごちそうさまー


募金をして下さった皆様ありがとうございます。

野良猫さんの不妊去勢手術代、その他活動費として大切に使用させていただきます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


りょうすけ改め大福



フードのより好みをし・・・



床暖房の心地よさに目覚め・・・


すっかりお坊ちゃま君化しているようです。。

大福めー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


乳飲み子2にゃん 

目も開いて、ミルクをガンガン飲んでます。

ebiさんからOさんちに。

Oさんちに2にゃんを届ける車中、、、なんと!起きてしまったちびにゃんず・・・

久しぶりの乳飲み子のお世話に、少々パニくりながらコンビニでお湯をもらい

そうだ、ミルクの前におしっこさせないと、、、

ティッシュでふきふき、ついでにうんちを大量にしてくれて・・・

シャツにうんちを付けながらOさんにバトンタッチ。


男の子と女の子の兄弟、元気に育ってます^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

TNR 足立区O町 ♂4♀3

tanaさん、ちゅうさん と行って参りました・・・

ここ、あと6頭~いて

その中に、永遠に捕まらないであろう(きなこ母さん)

捕獲するほとんどの子はきなこ母さんと、もう一頭捕まらない子の子達です。。

tanaさん、ちゅうさん、長丁場になりますが、よろしくでーす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ちまちま)
2013-03-14 12:28:25
日曜日はお疲れさまでした。
失礼したあと少し雨も落ちてきて……、大変でしたね^^;
アンナちゃんの口元の柄はちょーキュートでツボでした。
ルーカス君もイケメン君に育って、ホントにやんちゃなの?という風情。
ラッキーにも可愛い声を聞かせてもらえて(家帰ろうと言っていたような……)、こちらがラッキー(笑)

どの猫ちゃんにも良いお知らせがやってきますように!
返信する
ちまちまさん (ルナトン)
2013-03-15 10:51:18
桜のラスク、美味しかったですよー。
パリパリと、会場でみんなで頂いちゃいました。
アンナ、ラッキー、ルーカス、頑張ったんですがね~、大きい子だけならんでいると地味なんでしょうか・・・まあ、地風もあったらかでしょうが、ちと寂しかった里親会でした。
いつも寄ってくださってありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。