boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

なんとか

2008-03-12 00:30:10 | ニュース
脱稿することができました!!
産みの苦しみは20年ぶり……7章のすべての文章を書かせていただきました。
遅々として進まない原稿のあがりを辛抱強く待ってくださった清水ヨシコワ編集長、本当にありがとうございました。

大社優子さんによる最終章の撮影も無事終わり、
あとは19日の入稿に向けて、ヨシコワさんと、デザイナーの辛島陽子さん、
プロデューサーの三好洋子さん、4人でがっちりタッグを組んで最終的な詰めの打ち合わせに入ります。

毎日、ノンストップでレッスンが入っている状況なのに
思いもよらない健康上のアクシデントや叔母の逝去などが重なり、
深夜のわずかな時間だけを執筆に充てるのは、正直たいへんなものがありました。
ブログがすっかりお預けになってしまい、見放さずに訪れて下さる皆さまには本当に申し訳ありませんでした。

今頃になって、自分の本が出るんだ!!という実感が込み上げています。
生きてきて本当によかった



先月の誕生日にいただいた鉢植えのチューリップが楽しそうに咲いています、
春の足音がはっきり聞こえてきます!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ (miho)
2008-03-12 09:37:21
BOAMESAさん
いよいよですね
本当に本当にお疲れ様でした。
楽しみにしています
随分と暖かくなってきましたが、三寒四温、お身体くれぐれも大切になさってください
3月?4月?かな??家庭画報にも岸田シェフ載ってましたね
返信する
mihoちゃん、ありがとう! (boamesa)
2008-03-16 21:46:54
まだまだ入稿まではいろいろあって大変なんですが
すこしはほっとしました!

体調はおかげさまでよくなってきましたが
せっかく痩せたのが、もとの黙阿弥

きっと殆ど睡眠がとれていない岸田シェフのお身体が心配なわたしです。
母の心境だわ
返信する
お疲れ様です! (miyan)
2008-03-18 00:42:23
こんにちは。お久しぶりです。アメリカで子育てをしている中で、ゆっくりPCを開く時間もままならず、久しぶりにブログを見てびっくり!!雑誌、テレビ、本まで出版され、すっかり有名人ですね!!ブログを拝見し、私も頑張らなくては!と気合いが入りました。どうか、体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
おめでとうございますー (s.debarros)
2008-03-18 22:07:17
クリスマスカードありがとうございました。(お礼が今頃ですいません)ますますのご活躍、遠い国から応援しています。5月に発売なのですね。楽しみにしてます。イマドキはアマゾンで注文2日後にはブラジルまで届いてしまうのでホヤホヤ感はここでも楽しめるでしょう。お子達はしっかりやってますか?A野さんがいよいよ本帰国間近で淋しい限りです。今年は今のところ日本行きはなさそうですが、また来年ぜひ寄らせていただきますね。お体ご自愛くださいませ。
返信する
miyanおひさしぶりです! (boamesa)
2008-03-19 22:09:50
ご帰国前にいただいたメールにご返信も叶わぬまま、
ご無沙汰を決め込んでいたわたしをどうか許してね~~

子育てはたいへんななかにも一日一日達成感を得られる時期だと思います、がんばってね!!
ますます可愛くなったでしょうね

わたしはぜんぜん有名人じゃないので、これから本をどうやって世の中に認知させるか大参謀本部設置です。
みいやんに北米支部長お願いしたいです!
ワンクリックで買えますからどうぞよろしくお願いします。
返信する
sachiko先生ありがとうございます! (boamesa)
2008-03-19 22:15:54
おかげさまで、峻は半年間のインターン生活を滞りなく(だろうな?)終え、4月から正社員として勤務することになり、
理紗も1年間のミスカマのお勤めを終えるはずです。
今年はご帰国ないのですか?残念です。

あの頃は影も形もなかった、出版の話、ほんとに夢のようでした。
本日入稿が終わり、4月アタマには初稿があがってきます。
どきどきです。デザイナーさんのセンスが素晴らしく、
ほんとにほんとに綺麗な本です。
サチコンには大参謀本部南米支部長よろしくお願いいたします。
ワンクリック、みなさんにお知らせくださいね!
返信する