boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

本文入稿しました

2008-03-19 23:11:35 | ニュース
春にはじまって、初夏、盛夏、秋、クリスマス、真冬、そして、ふたたび春。 
全7章の本文が、
きょう、ヨシコワ編集長とデザイナー陽子さんによって凸版印刷に入稿されました。

カバーや帯の入稿は来週です。カバーはなんと著者の写真。
「そんな、オバチャンの写真でいいんですか?」と抵抗すると
ヨシコワ編集長とみよじ~プロデューサーは口をそろえて「大丈夫!いくらでも修整きくから

とはいうものの、ちゃんとヘアメイクさんつけてくださってカバー用の写真も撮影しました。



プロのヘアメイクさん、麻子ちゃんです。
思いっきり、本人とわからないようなメイクにしていただきたかったのですが
「ナチュラルな感じにしました」……あら~~~

実はわたし、原稿を出し終えたとたんに気が緩んだのか、十数年ぶりにひいた風邪をこじらせてしまい、
ナサケナイことに昨日と今日の二日間、レッスンをお休みしてしまいました。

三年間ほとんど毎日やってきて、自分の体の不調でキャンセルしたのは
ぎっくり腰のときだけだったので、もう本当に申し訳なくて情けなくて
今は熱も下がり、起きていられるようになりました。
ひとりでなにもかもやっているのは、運営上のメリットもあるのですが
こういうとき生徒さんにご迷惑をおかけしてしまうというデメリットもあるのだということを
痛感しました。かといって、今のやり方を変えてしまっては boa mesa でなくなって
しまう……健康に今以上に気をつけて、まだまだピン芸人でがんばるつもりです!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~☆ (saya)
2008-03-20 00:59:19
体調の方はいかがですか?
素敵な写真にうっとりですよん。
どれだけハードな日々を送ったとしても、
このような成果に繋がったのであれば、
苦しさなんて大したことではないですよね。
苦しさより、喜びのほうが記憶には残るはずですもの。
努力はいつか実る。を信じ私も頑張りまーす!

来週楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (nakanokeiichi)
2008-03-21 20:48:12
MIKIさんから紹介していただきました。
京都の書店で手に取る日を心待ちにしています。
返信する
えっ!!風邪が悪化したのでくか?? (sae)
2008-03-21 21:53:10
やっぱり・・
私たちが長くいすぎたのですね。ごめんなさい。
なんか顔色がいつもと違ったから・・
気がつかなくて申し訳ありません。
毎回居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。
本当に身体には気をつけてくださいね。

本、楽しみにしていま~~す


返信する
sayakaさん、ありがとう! (boamesa)
2008-03-27 23:58:12
ごめんなさい、コメントいただいていたのに
先におめにかかってしまいました!!
パソコンからメールいたしますね。
返信する
saeさん (boamesa)
2008-03-28 00:00:00
ご心配おかけしました。
先に携帯メールお送りしてしまいました。
なかなか自分のブログをチェックしないのはお恥ずかしいです!
返信する
nakanokeiichiさま、ありがとうございます! (boamesa)
2008-03-28 00:05:00
はじめまして。
こんなお粗末な無精ブログをご覧くださって本当にありがとうございます!!
わたしも少し京都にゆかりがあります。
mikiちゃんをお訪ねになる折には、ぜひご一緒に、
うちにもお越しくださいね。
返信する
こんにちは (みやそむりえ)
2008-03-30 10:47:14
こんにちは。
久しくお会いしていないので、ブログをいつも拝見しております
お体は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね
それにしてもいつもお綺麗ですね

楽しみにしています!
返信する
みやそむりえさんったら (boamesa)
2008-03-30 22:14:46
優秀なサービスマンはリップサービスも極上
返信する
あらら (boamesa)
2008-03-30 22:19:23
途中で行ってしまいました、申し訳ありません。
なかなかガニェールに伺えず、moRiでもおめにかかれず、お元気かしらと気になっておりましたら
「えびすの森」のパワフルな書き込みを拝見して
とても嬉しくなりました

カウンターでのワイン会、ぜひぜひ実現させてくださいね、
生徒さんつらねて必ず伺います

もう体調は完全復活です、
一時激ヤセして「よおし」と思っていたら
あっという間に戻ってしまいました
ご心配おかけいたしました。
返信する
お世話になります。 (miki3998)
2008-04-03 14:00:33
みやちゃんのブログ、私の友達までお邪魔しているみたいです。 忙しくてコメントへのレスもままならないと思いますが、よろしくお願いします。

 綺麗なひとやね~って、 どこ見てるのでしょう、まったく。 ま、そんなファンもいるということで・・・同じ大学の先輩ですって(笑)。
返信する