boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

金曜プリティ 二回目の放送は

2010-07-12 14:53:57 | ニュース
8月6日金曜日となりました。

一回目は生徒のひとりとして参加してくださった駒田アナ、
二回目は、わたしが駒田アナのためだけに
夏にうれしい二品をお作りし、召し上がっていただくという構成です。




一回目のオンエアをご覧くださった皆さまから、
「ボアメーザと先生の雰囲気をとってもよく伝えていましたよ」と
メールやお電話をたくさん頂戴しました。

ぜひ、二回目もご覧くださいね

今、10月8日発売の新刊
「ひとりでも 素敵な食卓(ボアメーザ)」
の作成にとりかかっています。

前4冊同様、調理・スタイリング・文章の一人三役、
素晴らしいスタッフやサポーターに恵まれて、
今回は、よりたくさんの皆さまのお役に立てる本になるよう
がんばっています!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2010-07-21 13:53:13
8月6日も楽しみにしています!!先生のお料理でもっと駒田アナを虜にしちゃってくださーーい
返信する
Unknown (rega)
2010-08-22 12:55:06
これからもブログ楽しみにしてますね
返信する