boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

「祝う会」@リッツカールトン東京グランドボールルームまで、あと6日です

2010-10-05 23:18:56 | ニュース
三ヶ月にわたってほぼ毎日続けた
キャンセル待ちの皆さまの特別クラスも無事終了し、
リッツカールトンでの「祝う会」の準備も佳境にさしかかりました。



予想をはるかに超えるお申込みをいただき、心より感謝しています。
おひとりおひとりへのご返信が叶わず、本当に申し訳ありません。

10月1日現在、会費のお振込みを確認させていただいた皆さまへは
こちらからメールを差し上げております。

もし、まだ、「確認メールを受け取っていない」
というかたは、たいへんお手数ですが、ご連絡くださいませ。

また、ドレスコードのご質問を多数いただきますが、
ソワレにこだわらないで、ご自由な服装でお越しくださいね。
ロングドレスのかたも、お着物のかたもいらっしゃいますが、
「水着で」「十二単で」というかたには
「ぜひ!!」と申し上げてからケリをいれておきました

わたしは……20年ぶりに紅白歌合戦に出場の中年演歌歌手、
といったいでたちですわ

お料理は豪華なディナーブッフェ23品目、
デザートブッフェは10種類

ご協賛各社さんからの、リファの賞品も豪華です!!
わたしの愛用しているものを中心に、

パナソニックさんのIHホットプレートホームベーカリー
ネスプレッソのカプチーノが淹れられる「ラティシマ」
山田平安堂の漆器
シャスールのお鍋
ボダムのダブルウォールグラス
マーチソン・フュームの洗剤セットなど

お越しくださる皆さま、

都会の喧騒のなかの奇跡のようなしじま、
リッツカールトン東京のゴージャスなボールルームで、
お目にかかれますことを心より楽しみにしております!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michiko)
2010-10-06 12:34:26
三弥子さん、もうすぐですね!おめでとうございます。
お衣装は三弥子さんやっぱり、紅白歌合戦出場 中年演歌歌手小林幸子さん風ですか~? 

うちは夫婦でそれを楽しみに行きます(笑)
返信する
Unknown (miho)
2010-10-06 13:33:00
もう数日でパーティーですね!紅白出場歌手となったboamesaさまにお会いすることを楽しみしております!私はシャネルの5番を纏って参加いたします。って言ったら、ケリだけじゃすまなくなるのですよねー!
も、もちろんたくさん隠して参加しまーーす!
返信する
有難うございました! (yochyan)
2010-10-12 11:26:11
出版記念パーティー、ご盛会おめでとうございました。

お忙しそうで、なかなかゆっくりお話できず、お祝いのご挨拶もしっかり出来なかったので、ここで改めて、
出版おめでとうございますと心からお祝い申し上げます。

ご本人はもちろん、素敵な方々に囲まれて開かれた会に
出席させて頂けたこと、嬉しく思っています。
また娘まで参加させて頂き、有難うございました。
おまけにお鍋も戴きました。とてもよい夜でした。

ご自愛の上、益々のご活躍を願っています。


返信する
おめでとうございます♪ (世田谷プリザのママン)
2010-10-12 18:16:27
ご出版記念・また5周年記念お祝いの会,大変おめでとうございます

夏のレッスンでお邪魔させていただきまして,先生のお人柄にたくさん学ばせて頂きました

きっとたくさんの方がお祝いに駆け付けられ盛大なパーティーであったことと思います

残念ながら,私は子供たちも小さくお邪魔できませんでしたが,10周年の際はもう大丈夫ですので,楽しみに待っております♪


これからもお体を大切に,ますますのご活躍お祈りいたしております
返信する