boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

お引っ越しいたしました

2010-11-26 23:23:28 | ニュース
この滅多に更新しない、けしからんブログを
見捨てずにご覧くださっていた皆さま、
ありがとうございました。

新しい土地でがんばることにいたしました。

お引っ越し先はこちらです。

心機一転、皆さまのお越しをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超濃厚コラーゲン)
2011-01-28 22:58:21
お引越し先もお気に入りに入れておきます。
返信する
Unknown (札幌 税理士)
2011-04-19 09:25:50
http://www.tax-nakagawa.com/

頑張って下さい、応援しています^^
返信する
こんにちは。 (近頃思う事)
2011-06-11 12:46:17
引っ越し先におじゃまします。
返信する
Unknown (スギウラ・タカ)
2011-07-18 20:46:04
初めまして!

楽しく読ませていただきました。

お引っ越し先にもお邪魔しますね^^
返信する
こんにち。 (新築 引越し)
2011-07-24 21:02:06
美味しそうだなと思ってたどり着きました。
返信する
Unknown (スギウラ@100億円不動産王倶楽部)
2011-12-21 11:36:33
引越し先にも遊びに生きますね
返信する
Unknown (のほほんクラブ)
2011-12-21 11:37:31
なるほど。グーからの卒業ですね。
返信する
Unknown (自動車保険料の相場はコチラで)
2012-02-27 12:14:22
応援ポチ♪
返信する
Unknown (ゆうな)
2012-04-18 21:45:27
こちらはもういいのでは
返信する