boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

夏のキャンセル待ちクラス、お越しいただける日程のご連絡が……

2010-06-22 09:22:43 | ニュース
大幅に遅れておりまして、ほんとうにほんとうに申し訳ございません

夏のご予定を立てられず、お困りの皆さまも多数いらっしゃると思います、
どうかお許しくださいませ。

とくに、池袋西武やそごう横浜で先行お申込みを頂戴した皆さまには
たいへん長らくのお待たせとなってしまいまして
ほんとうに申し訳ございません。

また、メーラーのキャンセル待ちアドレス帳と、エクセルのキャンセル待ち名簿が
きちんと整合していなかったこと、
2008年、2009年の夏のキャンセル待ちにご参加くださった皆さまの一部のかたが
エクセルの「生徒名簿」のほうに入ってしまっていたこと、
などなどの理由で
今回のキャンセル待ちクラスのご案内が届いていなかったかたが
多数いらっしゃることが判明しました。

たいへんたいへん申し訳ございません!!

あまりの事務処理の杜撰さに、わがことながら呆然としております

おかげさまで定員を大幅に上回るご希望を頂戴したこともあり、
9月にもクラスを増設いたしました。
もし、このブログをご覧になって、「案内が来ていない!」
とお気づきになられたかたは、ぜひご連絡いただけますでしょうか?
たいへん申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、ご希望日程ご変更のご連絡なども多数頂戴しましたが、
できる限りで調整させていただきました。
個々の皆さまに直接ご返信叶いませんでしたことをお許しください。

現在、なんとか7月8月中の一覧表は出来上がりました!!
この結果を皆さま個々宛てのメールにしてお送りする作業が始りますが、
申し訳ありませんっっ、今しばらくお待ちくださいませ

話は変わりますが、
おかげさまで、14日オンエアのフジテレビ・スーパーニュース
「大旋風!!サロネーゼ」特集は、たいへん高視聴率だったそうです。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
オンエアをご覧になってメールをくださった皆さまに、
未だご返信が叶いませんが、どうかお許しくださいませ、
今しばらく、お待ちください、必ずご返信させていただきます。

そして、一昨日の浜名山へーベルハウス「庭ごはん」イベントに
ご参加くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました

至らないことが多々あったと思いますが、
はじめての試みでしたので、どうかお許しくださいね、
でも、わたしの料理とともに、みなさんが会話を楽しんでくださって
ほんとうにいい時間が流れたと思います、
どうもありがとうございました!!!

ブログを見て「先生~~~わたしへーベルハウスのインテリアデザイナーなんです」
と名乗り出て、当日強力なアシスタントを務めてくださったMちゃん、
心から感謝しています、ありがとう~~~

また、ヘーベルハウス浜田山モデルを設計なさった荒川さんが、
ヘーベルハウス東京デザインオフィスのブログ
  「boa mesa」の空間が快適である秘密
として我が家をご紹介くださっています。

建築家ならではの視点に感激!
明けても暮れても家づくり・キッチンづくりのことを考えていた
二十数年前を懐かしく思い出しました。
この家づくりがあってこそ、今のboa mesa があるのだなあと
あらためて感慨がこみ上げてきました。

荒川さん、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイマヨ♪ (yasuyo)
2010-06-27 23:15:06
三弥子先生!
本日羽田空港第2ターミナルの東京土産ショップで、先生おすすめのソイマヨを発見しました。
しかも、三弥子先生の美しい写真入り の「商品紹介カード」もバッチリ貼られていましたよ
ショップ「Tokyo's Tokyo」はセンスの良いものが沢山置かれていますが、このコーナーは眼に留まりやすい場所でしたよ
返信する
ソイマヨ♪ (yasuyo)
2010-06-27 23:18:17
三弥子先生!
本日羽田空港第2ターミナルの東京土産ショップで、先生おすすめのソイマヨを発見しました。
しかも、三弥子先生の美しい写真入り の「商品紹介カード」もバッチリ貼られていましたよ
ショップ「Tokyo's Tokyo」はセンスの良いものが沢山置かれていますが、このコーナーは目に留まりやすい場所でしたよ
返信する
すみません~ (Unknown)
2010-06-27 23:23:35
上のコメント、ちょっと手直ししようといじりましたら、重複させてしまいました・・・。
お見苦しくなりまして、スミマセン・・・。
返信する