boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

本日、やっと……

2010-06-28 00:00:27 | レッスン
8月13日までのキャンセル待ちクラスにお越しいただく皆さまへのご案内を
送信させていただきました。
(夫が… 
 文責はわたしですが、きょうは別の仕事にあたっておりました)

14日以降、31日までのクラスにお越しいただく皆さまには
明日の夜、送らせていただきますので、
(夫が… 
 わたしはまたレッスン後打ち合わせで東京です)
今しばらくお待ちくださいませ

現在数通、戻ってきているメールがあります、
手書きでご記入いただいたかたのアドレスを、
転記する際にミスがあったと思われます。
あらためてお電話などでご連絡させていただきます。

これまでにお申し込みくださった皆さまには
すべて、お越しいただけるようクラスを増設いたしましたが、
すべての皆さまに、ご希望の日程にお越しいただけるように
調整することは至難の業で、
かならずしもご希望に添えなかったことを
深くお詫び申し上げます。

皆さまにお目にかかれることを今から楽しみにしております


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤沢のシャンティヨガスタジオ (いつこです)
2010-06-28 15:56:13
ブログの記事と関係なくてすみません
シャンティヨガスタジオの加圧の体験行きました!愉しかったし、効きますね!みやこせんせに会えるといいな~。今度はレッスンが十月だからさみしいですよ~お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね!
返信する