boa mesa

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

もうすぐ「スーパーニュース」オンエアです

2010-06-14 17:23:18 | ニュース
生徒の皆さま、
「一斉送信のメールでお知らせしますからね」とレッスンで申し上げていたのに
ほんとうに申し訳ありません
お知らせが間に合いませんでした、

階下に住む夫の母に知らせる余裕もありませんでした…
昨日も「レディス4」の収録がありまして…言い訳ですが、
とにかくなんでも仕事が遅くてお恥ずかしい限りです。

夏のキャンセル待ち限定クラスにお申込みいただいた皆さまにも、
お越しいただける日程のお知らせを、未だご連絡できておりません。
たいへん、たいへん申し訳ありません
6月上旬、とお伝えしておりましたが、今しばらくお待ちくださいませ。
これまでにお申込みくださった皆さまには
必ずお越しいただけるよう、日程の追加を検討中です。

また、先のブログでお知らせした、
浜田山の旭化成へーベルハウスさんのイベントですが、
たくさんのお申し込みをいただき、
即定員に達したとのご連絡をいただきましたので、
恐れ入りますが、もうお問い合わせのお電話はお控えいただけると幸いです。
次の機会のご参加を、お待ちしております。

ありがとうございました。

また、最近の露出のお知らせができておらず、いまさらですが



毎日コミュニケーションズから発行されている
「わたしの料理教室のはじめかた。」
12名の素敵な、自宅教室を運営なさっている先生がたの前座?で
「プロによる人気教室」ということでご紹介いただいています。

わたしの大の仲良し「さっちゃん」こと
ル・プティ・ポワソンの長友幸容先生も12名のなかに紹介されています。



また、駒沢公園のご自宅でフラワーコーディネートの素敵なサロンをなさっている
向坂留美子先生が、ただいま絶賛発売中の話題のご著書にも
「専業主婦から見事に転身」という項目で
わたしのことを書いてくださいました。

「サロネーゼという生き方」を見事に書ききっていらっしゃる留美子先生のこのご本、
単なるハウツー本ではないと、各方面から注目を集めています。
華麗なご容姿・経歴と、細やかな、女性ならではの視点にブレのない取組みに
多くの称賛が集まっているとのことです。



6月1日発売の扶桑社「EFFIL」
今井美樹さんの表紙で話題の40代50代向けの女性誌ですが、
とても内容の濃い、いい雑誌です!!
光栄なことに
「ミッドライフからの新たな挑戦で輝くエフィルな女性たち」
という特集で取り上げていただいています。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ観ました! (岳谷鈴女)
2010-06-14 19:07:27
http://blog.goo.jp/umemin2005

テレビを拝見しました!
「蒸しいため」
って、野菜の色がきれいにでるんですね!
すぐやってみたいと思いました。

まず、本を買ってきます。
返信する
拝見しました! (kiyomin)
2010-06-14 22:07:54
三弥子先生、テレビ放映拝見しました~。
一番手でとびきり素敵でしたよ♪
私も同じレッスンを受けたと思うと
凄く嬉しいです。
今日の夕飯はブロッコリーの蒸し炒めを
副菜にしまた!
これでまた「蒸し炒め党員」増加しますね!
返信する
素敵でした☆ (ゆかり)
2010-06-14 22:39:26
拝見しました~
TVで見てもやっぱり素敵なお教室で、boa mesaに通っていることが本当にうれしいです

きのう、公文のお友だちが遊びに来てくれたので、干し野菜の蒸し炒め&お豆腐ドレッシングを作ったら「見た目もおしゃれでおいしい」と好評でした

おくちにあえばうれしいですシリーズの本もみんなで見て盛り上がりました

これからもずーっとboa mesaの大ファンです



返信する
嬉しくなっちゃいました~♪ (elee)
2010-06-15 21:20:24
みやこ先生、こんばんは~☆★☆

スーパーニュース拝見しました~
仕事帰りの車中でしたので、ちゃ~んと路肩に止めてカブリツキ状態で
このレッスンに通っているんだわぁ~と思うと
とても嬉しいというか、誇らしいというか・・・

次回は11月なんですよね~

同じレシピでも良いのでレッスンに入りた~い

レディス4もスケジュールに書き込んでます。
楽しみにしてま~す
返信する
スーパーニュースで... (はな兄)
2010-06-16 00:23:22
私は食事制限があるので、いろいろ勉強になりました。
返信する
ありがとうございました! (向坂留美子)
2010-06-16 12:29:20
昨日コメントを入れたつもりでいたのですが、入っていませんでした・・(汗)

再度トライしてみます・・今度は成功しますように!!

拙著「サロネーゼ入門」のご紹介ありがとうございました!私のブログのアクセスもかなりアップしています!
さすが先生の人気だな~としみじみ・・
お気遣いありがとうございました!
私のブログからもリンクさせて頂きました!

蒸し炒めのカレー本当にヘルシーで美味しそうなので、今日作ってみようと思ってます!!!!
返信する