toshiのフリータイム

アウトドア、パソコン、オーディオをメインテーマとした趣味の世界

キャンプレポート(13-1)  広島県 吉和 もみの木森林公園 オートキャンプ場

2014年07月20日 | アウトドア

キャンプレポート ACT 13-1

キャンプ場より ’ 実況生中継 ’ でアップしています。

 

広島県吉和 もみの木森林公園キャンプ場 にて、二泊三日のキャンプ 

’ 真っ只中 ’ 二日目に突入しています。 

 

もみの木森林公園キャンプ場の 受付、売店、休憩所および各種レンタルグッズ 

の並ぶ ’ 管理棟 ’ です。 

 

 

当キャンプ場へは ’4度目 ’ のリピーターとなりますが

管理人さんとも仲良くなって、 ’ ブログ掲載許可 (?) ’ を得て、

アップ~アップロード。  

 

 

もみの木森林公園キャンプ場は、 ’名前通り’ あたり一帯が森林に包まれ、

標高約900メートルに位置し  ’涼しさ感いっぱい’ で、夏場の避暑地として絶好の地 

として お気に入り に追加をお願いします。

 ’お子様連れ’ には、特別な ’わんぱくの森 アスレチックコース ’

 が用意されています。 

 

 

 

詳細レポートは後日アップされる ACT 13-2 にてレポートさせていただきます。

乞うご期待のほど…     

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールおじさん)
2014-07-23 07:22:40
toshiさん、お久しぶりです
実はPCの調子が悪くておじゃまできませんでしたが折しもXP問題でこの機会に買い換えました
とは言ってもやっと買ってもらえたのですが・・・

会社のPCでいつも見てたんですがコメントが書けない。
CGI規制がかかってるのでしょうか?

何はともあれtoshiさんのキャンプレポをずっと楽しみにしてますのでこれからもよろしく!
次のレポ待ってますよ~
キャンプシーズン真っ盛り (toshi)
2014-07-27 15:54:58
カールおじさんお久しぶりです。

私も3月から4月にかけて、趣味と実益を兼ねてwin7、win8パソコンを十数台製作しました。
いずれもxpパソコンからの乗り換え需要です。

おかげさまでキャンプ費用の一部に充当出来ます。

今回のキャンプは梅雨明け直前の時期となり、キャンプ場でタープ張りの最中に…
ゲリラ豪雨に見舞われ、…憮然…。

しかしゲリラも永くは続かず、雨が引いたところで設営開始…完了となりました。

二泊三日の最終日に梅雨明け宣言があり、ヤレヤレー。

ここ、もみの木森林公園キャンプ場は標高900メートルという高さのおかげで、
夏場も結構涼しく、特にB-2サイトは夏場のみ絶対的なアドバンテージをもっています。
(夏場以外は最悪サイトです)

カールおじさんも一度キャンプインをお奨めします。

早いもので次回は恒例のくじゅう詣での予定です。

昨年はこれ以上無いような天候に恵まれましたが今年は如何?

坊ガツル方面へ登頂の予定です。

天候さえ良ければ、デジイチ満開…です。

コメントを投稿