愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

雨の休日には花を買って

2024-02-23 16:30:00 | お気に入り
今週は雨模様で

今日も朝から冷たい雨です。

まるで3月から4月ごろの菜種梅雨の

ようですね。




また「こもの花苑」さんにお邪魔して

花を買ってきました。





セイヨウマツムシソウでしょうか?

普段はあまり選ばない色ですが

温かみのあるパープルに惹かれました。




カランコエ

この色もホッコリするピンク系




ユキヤナギ

これからの季節、

我が家の庭では大暴れ💦




ピンク系のヒペリカムも

春らしくて好き❤️

花言葉はきらめき✨





この子は八重咲チューリップです。

ベージュ系でちょっと渋い。

微妙な色合いに目がとまりました。




今週は真冬に逆戻り。

早く暖かな春が来るといいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿