ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

夕風に柳も揺れ

2006年06月28日 | あれこれ
2階の台所の出窓辺りにカビを発見
実は何週間も前にとっくに発見…!!!
奥にある目立たない所は滅多に掃除できませんからね

休日の夕方に流し台に乗ったりもしてジャバジャバお掃除しました。
スリムな私だから出来るワザ。
水を外に流しながら、ステンレス部分、窓、サッシ等を丸洗い状態。
いつも気をつけてるコンロもタイルも今日は丁寧にお掃除。

普段は閉まっている網戸を開けると、風がダイレクトに入ってきて
なんか違うんですね。
台所での夕風がこんなに心地よいものかと、しばし休息。

心地よさを伝えたいので…(?)夕風になびく柳が登場 
ただ隠したい物があったから、というのもありかも



夕暮れに
にわかに突風の吹き込む窓際
まだ青き空を見上げ
笑み出ずる ときめく風と共に


台所がキレイになったから、風水的にいい事ありそう。
いい事? いい事? いい事?
いい古都は…  いいコと××…  井伊古人…(誰?)
家族がこれからも元気でいてくれることかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのアダモがー! | トップ | 演歌歌手in福知山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釉湖)
2006-07-09 10:47:22
アダモに会えて良かったね。まだまだ青春真っ只中!!
返信する
まだまだって (ジョディ)
2006-07-09 19:22:00
釉湖さん、いらっしゃいませ。

たとえば60歳の方からみると

私なんかマダマダ青い果実 (?)

熟してるようでハートは19歳のまま ウフ

返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事