ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

あのアダモがー!

2006年06月22日 | コンサート、観劇、美術鑑賞
子供の時、洋楽好きの姉のレコードコレクションの中にアダモを見つけました。
メロディーがすごくいいじゃん。
小学生の私「この声でええのん?」
偉そうな姉「○○ちゃんには分からんやろ」
小学生で大のアダモファンがいたら会ってみたい。

…いや、会いたくない… そんなシブイ小学生には…




写真をご覧のとおり、ひょうきん族のアダモちゃんではない。
顔がハッキリ解らないからどちらとも言えないぞ!…なんて言わないでよね。
この春、最新作「ザンジバル」を発表してジャパンツアーをしたアダモ。

♪空~と海の間に~生まれた島シシリア♪で生まれたサルヴァトーレ・アダモ。
今もコンサートを継続している。
メロディーだけで好きだった私ですが…。
今年の大阪公演で訳詞がステージ横に表示され
初めてアダモの魅力を再確認できました。

ファンクラブなんたら支部会長だったY子さんの計らいで
会わせてもらいました!
ありがとう!m(._.)mペコリ
にわか大ファンになった私。

顔写真は公開しちゃいけないよね?
モザイク入れたらいいの?
一般の人も?
あ~もう全部
回りに写ってるIさんとか皆モザイク入れておこうってことで~。
こんなんでOKってことで~、初投稿完成。







コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 夕風に柳も揺れ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アダモー (かなこ)
2006-07-14 16:58:12
アダモだけは、モザイク外して欲しかったなあ*
返信する
Unknown (bonbon)
2006-07-14 23:50:40
salvatore・・・サルヴァトーレだよ~

返信する
ドーレ ドーレー (ジョディ)
2006-07-15 01:24:25
アハっ トート? トーテ? トーレか! 
返信する
では、 (ジョディ)
2006-07-15 15:36:39
かなこさんへ

今度、他の写真も一緒にお見せします。

昨日は夕方の短い時間でしたが

笑えましたねえ。
返信する
お邪魔します。 (ふっちゃん)
2006-07-16 06:12:00
ブログデビューおめでとうございます。



ジョディ様が誰なのかイマイチ解ってませんが

あの方の奥様ですよね?ヌイグルミ好きの・・なあの方・・



シャンソンといえば梅垣義明をイメージする私ですがよろしくお願い致します。



追伸、

梅ちゃんの ♪ろくでなし♪ も結構良いですよ。

返信する
お邪魔します。 (mone)
2006-07-16 16:19:10
ブログデビューおめでとうございます。



ジョディ様が誰なのかイマイチ解ってませんが、

フライとパンのあのジョディさんですよね!

楽しいブログ期待しています。
返信する
…な方のです (ジョディ)
2006-07-16 22:37:11
芸術家のふっちゃんが薦めるんだったら

きっと心をうつものなんでしょうね。

ビデオでも取り寄せて練習してみます。



まずは、丹後の黒豆を用意しなくっちゃあ
返信する
フライトプラン… (ジョディ)
2006-07-16 22:46:34
アクションサスペンスを開拓いたしました。



ただフライは事情がありまして

なるべく避けるようにしております。

パンは大丈夫です。
返信する
お邪魔します。 (親父)
2006-07-19 00:10:02
ブログデビューおめでとうございます。



ジョディ様が誰なのかイマイチ解ってませんが

あの方の奥様ですよね?狸腹5兄弟の次男の方・・



これからも訪れさせて頂きますが、本来の上品な私にもどりますので、宜しくお願い致します。



PS:私のブログにリンクを貼らして頂いても宜しいでしょうか?それとも、怪しい常連さんたちに知られたら拙いでしょうか?



返信する
こんにちわ (ジョディ)
2006-07-19 12:58:46
いらしてたんですか。  

親父さんの本来の姿……

ギヤーーー 



暫定版の「よう解らん」ブログですが

こんなので良ければ貼って頂いて結構ですよ。 
返信する

コメントを投稿

コンサート、観劇、美術鑑賞」カテゴリの最新記事