ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

チョコ三昧

2011年02月14日 | 食べる
今年のチョコはおいしいど!

 めひかり塩チョコ 
 小石やオリーブをかたどったチョコ 
 ピリ辛あられを包んだチョコ 
 その中身 
 砂糖不使用の豆腐チョコ 
 その中身 
 かわいい  
 ホテルオークラの 
 チョコトリュフ 
 チョコレートボンボン 
 いちごショコラ大福 

おいしくて顎がおちそうやー  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化!? | トップ | 雪の日の舞踊鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなピー)
2011-02-20 12:45:25
ワオッ
ずらーっとならんだ美味しそうな、友チョコ?
義理チョコ?本命チョコ?
私的には、三ツ星の、ピリ辛あられを包んだ
のが食べてみたい~~~
返信する
かなピー様へ♪ (JODIE)
2011-02-20 23:27:08
お目が高い!あの「チョコあられ」おいしかったよー!
私が家族に買った義理チョコでしゅ。
たぶん期間限定やろね。
辛めのおかきとチョコを交互に食べたら口の中で「チョコあられ」になるよ。
熱いほうじ茶で食べてみて。超おすすめ!
ながら食いしたら止まらないから気をつけてね。
でも、痩せてる(ように見える)かなピーは気にせずいっぱい食べたらいいよ!エヘヘ
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事