ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

椿

2010年04月04日 | 季節



ちょっと前は椿がきれいでした  

そして今は桜の季節まっただ中



しゃかりきに働いてもボーッと暮らしていても

時間は確実に正確に流れて行くね 

    









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く散歩道 | トップ | 椿の森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に (緑茶のふろく)
2010-04-05 20:51:36
お花見に行って、椿の木と花も知らなくて、家内にあきれられました。
大津の長等公園では桜の一角に椿が咲いてましたが、
咲き並ぶのは季節的に珍しいのでしょうか?

家内から「マカロンの御礼」を託っております。ありがとうございました。
返信する
緑ふ様へ♪ (JODIE)
2010-04-06 00:25:52
お礼だなんてとんでもない。
マカロンてすごく小さくって…。
お店の人に「マカロン、マカラン(負からん)?」と言いそうに。

梅→桃→桜とか、
椿→桜→ツツジとか咲く順番の定番があるから。
この順番が季節感なんですよね。
各々に遅咲き早咲きがあるけど。
ブログにも季節感がほしいところですが順番がバラバラ。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事