こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲LEXUS GRL12/AWL10 Biot 純正交換 ローター フロント
LEXUS GS350/300hの純正交換ローターです。
サイズは、フロント334φ、リア310φで、純正交換タイプですので外径、厚さは純正と同じです。
純正キャリパーは、フロント対向4Pot、リア1Potの片押しキャリパーが採用されています。
▲BiotではLEXUS GSのブレーキディスクローターを製造しています
▲Biot gout 純正交換2ピースローター フロント
▲Biot 純正交換3ピースローター リア
Biot では、専用のディスクローターを設定し、あらゆる部分を専用設計することで、純正ローター以上の軽量化を実現しています。
軽量化に際し、必要部分はきちんと押さえ、強度、耐久性は十分に確保しています。
汎用性を持たせない専用のディスクローターは、自社設計、自社制作以外では、簡単にはできません。
全てを同じスタンスで製作すると、莫大な数量の在庫が必要となるからです。
▲純正交換3ピースローター
▲LEXUS GS 3ピースローター
jyunsei純正交換ローター
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
▲LEXUS GRL12/AWL10 Biot 純正交換 ローター フロント
LEXUS GS350/300hの純正交換ローターです。
サイズは、フロント334φ、リア310φで、純正交換タイプですので外径、厚さは純正と同じです。
純正キャリパーは、フロント対向4Pot、リア1Potの片押しキャリパーが採用されています。
▲BiotではLEXUS GSのブレーキディスクローターを製造しています
▲Biot gout 純正交換2ピースローター フロント
▲Biot 純正交換3ピースローター リア
Biot では、専用のディスクローターを設定し、あらゆる部分を専用設計することで、純正ローター以上の軽量化を実現しています。
軽量化に際し、必要部分はきちんと押さえ、強度、耐久性は十分に確保しています。
汎用性を持たせない専用のディスクローターは、自社設計、自社制作以外では、簡単にはできません。
全てを同じスタンスで製作すると、莫大な数量の在庫が必要となるからです。
▲純正交換3ピースローター
▲LEXUS GS 3ピースローター
jyunsei純正交換ローター
東京都瑞穂町自動車パーツBiotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます