マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

湧き出る後悔

2005年02月26日 | えとせとら
“ハードディスク、ひとつ大きいのにすればよかった~!”って、
ノートパソコン、もう注文も終わって、3月3日に届くという連絡を
もらっていてどうにもならない今になって、激しく後悔しているのであった。
なんか、注文の時、“少しでも安くあげよう”ってケチっちゃった
のよね・・・。

今日は息子のバイオリンの明日の発表会のリハーサルだった。
もっと練習させとけばよかった。
「私もフルートで参加します。」なんていわなきゃよかったかも。
息子よ、君の発表会なのに「おかあさん、がんばろうね。」って
なんか、違うような・・・。

“本番に聴きにきてくれる人数を教えてください”と
先生からメールをいただいた。
“父親と妹の2人です。”とお返事を送ったら、
「私の時は、お父さんもお兄ちゃんもきてくれなかった・・・」
と、ポツリと娘・・・。
(いきさつは2月12・13日の日記をみていただければ・・・。)
切なくなって、うるうるしてしまった母であった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会♪♪ (かもめ)
2005-02-27 10:55:29
おお!びびちゃんも参加ですか!

おめでとうございます♪♪

もしかして、親子で合奏?

ま、とにかく、うっきー君、びびちゃん、がんばってくださいね~♪♪
返信する