マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

くだらない喜び

2005年03月26日 | パソコン
前のパソちゃんからこちらに変えて、ふと、気になることがあった。
画面がおおきくなったはずなのに、なんか、変わった気がしないなあと。
今日、やっと、気がついた。
文字の大きさが画面に対してちっこいことに。
さっそく文字をおおきく設定しなおしたら、やっと、画面が大きくなった
気がした。
このパソを使いこなすにはまだまだ修行が足りないのであった。

うちの亀のぐれちゃんは、毎日さまざまな格好をして、私たち家族をなごませてくれる。
前から後ろ足は伸ばして日向ぼっこしていたが、なぜか、最近、中途半端に
噴火口(?)にのって体を伸ばすぐれちゃんであった。
(ちょっと見ると“やらせ”にみえるかも・・・)

最新の画像もっと見る