マンションのペットライフ

限られた空間で、いかにして“家族”がまあまあ暮らせるか・・・、ない知恵絞っていこうと思います。

よくわからない関係

2005年04月28日 | ペットたち
うちの花道は、抱っこ大好き犬である。
椅子に座っていると“抱っこ~”とせがんでいるような、
ぴょんぴょん飛びをする。
片手で持ち上げて、ひざに乗せるとおとなしく居眠りを
はじめる。
そして、もう一匹、やはりひざの上大好き猫天天がいる。
こいつの場合、抱っこはいまいちみたいだが、ひざの
上にのるとそのまま、やはり居眠りをはじめる。

花道をひざ上に抱きかかえていたら、なぜか天天が
ひざにのってきた。
普通、犬がいたら近寄らなくないか???
そして、けんかをはじめるのかと思いきや、
2匹でそのまま収まってしまったのである。
この2匹の関係がいまいちよくわからない飼主であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃる)
2005-04-28 10:24:51
花道えらく肥えたんとちゃう?(^^;;
返信する
拾い食いと盗み食いの対決 (びび)
2005-04-28 20:58:19
やっぱりそう思う???

花道は太りやすい体質みたいね^^;

返信する