太った中年

日本男児たるもの

唯一神

2009-08-12 | weblog

ジャーン、妻が初めて作ったおにぎりを記念撮影。

記念撮影と言ってもおにぎりを作れるようになっただけだ。

アンマリ食い物ネタが続くとアレなんで、

以下、奥さん、選挙で忘れちゃイケナイこの人を。

 

唯一神 又吉イエス

又吉イエス 政見放送

幸福実現党に目を奪われてスッカリ唯一神のことを忘れていた。

唯一神こそが日本最強の選挙用電波候補者である。

今回は東京1区から立候補。

唯一神に投票するのは常人にとってコワイほど勇気のいることだ。

選挙ならポッと出の大川隆法なんてへのカッパ。

そして、妻に唯一神のYouTubeを見せたところ怪訝な顔をした。

さらに、唯一神は神の生まれ変わりだ、そう説明しても信じてもらえなかった。

 

「ままごと選挙やってる」 舛添氏、自民の運動ばっさり(朝日新聞) - goo ニュース

マスゾエは唯一神の選挙をどうみるか、だな。


最新の画像もっと見る