愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

何となく悔しくなる瞬間

2007-11-11 22:03:14 | スポーツ
今日、国内最高額の当選金を誇るサッカーくじ、「ビッグトト」で6億円が5口も出た。

ビッグで1等6億円が5口=サッカーくじ

日本スポーツ振興センターは11日、第313回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で、1等当せん金6億円が5口出たと発表した。国内くじの最高当せん金額となる6億円が出たのは第311回に次いで5度目で、5口は第307回の3口を上回る最多となった。次回繰越金は6億2988万4560円。 



自分も、ほぼ毎回ビッグトトを買っている。
しがない一市民に過ぎない俺。高額当選を果たして、さっさと社会からリタイアしたいと思うのは人情なり。

まあ、それは置いといて・・・。

自分は今回たまたまビッグトトを買っていなかった。
と思ったら、1等5口。

何故だろう。何故か無性に悔しい思いをするのは・・・。
買わなければ当たることはない、そんなことは分かっていたはずなのに。

くじに限らず、自分が「しなかった」時に何かいいことがあると、腹立たしいものですなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿