愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

超覚醒に失敗した亀田次男

2006-09-27 19:37:48 | スポーツ
前日、「世界はオレの強さに気づくかな?」とほざき、「ハイハイワロスワロス」なことをのたまっていた亀頭・・・じゃなかった亀田次男。3RでKOするとか言っていたが、試合はどうなったのか・・・。

亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い

「ハイハイワロスワロス」な展開に。
強くないじゃん、とは言わないが、口ほどにも無かったとはまさにこのことだろう。
それにしても

>これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止められた。

ファン→ヤクザ

父親→元チンピラ

なのか?と思うほどに喧嘩っ早い連中だ。判定に難癖付けられて、それで怒るなんて大人気ない、ガキ、馬鹿のすることであり、自分から「図星です」と認めてるようなもんだぞ?


さらに

>協栄ジムの金平桂一郎会長は「これも一連の亀田バッシングの弊害だ」と憤りをあらわにした。

亀田バッシングの根本的原因は3つある。

1、亀田家のパフォーマンスに腹が立つということ。

2、TBSがどぎついまでに亀田を世間に売り込もうとしているために、反発が起こっているということ。

3、協栄ジム所属だから。


亀田がTBSと縁を切って、協栄ジムをやめれば、亀田バッシングなんか割とすぐに沈静化すると思うんだけどな。
大体、「協栄ジム所属」ってのが不味い。
審判に金を渡し、相手選手に毒を盛るという協栄ジム。
そんなところに所属しているというだけでもイメージが悪くなる。


まあ、宣伝塔として使いたいTBSやジムからすれば、判定勝ちだろうとなかろうと、亀田次男が結果的に

「口ほどにも無かった」

ことがばれてしまったのが一番問題だと思うが。
「KO伝説」とか銘打っておいてこれだもんな。



追記。

色々写真があったんで、それも載せます。













結果








ちなみに亀田が苦戦した、36歳の、ピークを過ぎた相手の身体は素晴らしくマッチョ。








キンニクだけだったら、俺の方があるなぁ・・・。まあ減量してたわけだし・・・な・・・?



ちなみに、前日に亀田次男の「超覚醒」の時の写真。









あんたの顔がマジでヤバイ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (ボッケニャンドリ)
2006-09-28 09:08:52
しまった! 見るの忘れてた。折角のブログネタなのに残念。
返信する
Unknown (愛煙家)
2006-09-28 17:48:28
見逃したそうなので、写真を貼っておきました^^

自分的には、最後の亀田次男の写真には大爆笑ものw



それにしても、試合、なんで肝心の「乱闘」部分を出さないんだ~。
返信する
さすが本物は・・・ (ボッケニャンドリ)
2006-09-29 17:12:37
 さすが本物っていうかガチンコは静止画でも迫力があるなぁ。絵的には最後の写真にはカメーダ2号の試合後の顔でオチにするってのもあったかも。でもちょっと怖いのでそんなのは見えないところに「隠せい」って言われちゃうかも。
返信する
Unknown (愛煙家)
2006-10-03 08:08:33
むしろ、まじまじと見れてしまう分静止画の方が迫力あるかもしれません(笑)。



>「隠せい」って言われちゃうかも。



上手い!
返信する

コメントを投稿