オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

二日酔いは、寝るしかない。

2017年12月11日 21時00分12秒 | お題に参加します。
急性肝炎にて二度も入院した経験のある私ですが、

体からアルコールを抜く方法は、時が経つ事を待つしかない

と考えますね。

若いときは、サウナや二日酔い緩和ドリンクを飲みましたけど。


会社休んで、夕方まで寝てるとほぼ回復します。

飲みすぎの代償は大きいですよ。

50歳過ぎてからは、適量をセーブしています。

「肝臓を大切にしましょう。」2018年の抱負です。

コメント    この記事についてブログを書く
« バイクで京都まで何日かかる? | トップ | 『活』 »

コメントを投稿

お題に参加します。」カテゴリの最新記事