オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

青春時代の卒業ソングは、グラジュエイション

2017年03月17日 17時10分47秒 | お題に参加します。
グラジュエイションは、倉田まり子さんが歌った卒業ソングです。

たくさんある中で何故かこの曲が頭に浮かんだか不思議です。

ヒットした年が、中学三年生か、高校一年生頃だったはずで、青春真っ盛り。

あと、英語の表記がカッコウ良かったからかな。


倉田まりこ子も綺麗で、ファンでした。見た感じ、雰囲気が、小川彩佳アナウンサー

に似ているかもね。  ちなみにテレビ朝日の小川アナは、現在大ファンです。


「ここから誰もが巣立っていくの。知らない世界がそれぞれ待つわ。」 

出だしの歌詞も当時共感したんでしょうね、きっと。

それで一番に私の頭に浮かんだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 動物園で、素顔の彩夏を知る。 | トップ | 春のアメマス釣りと夕日 »

コメントを投稿

お題に参加します。」カテゴリの最新記事