lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

Wild Flowers Mini Starter Set

2012-12-22 04:31:28 | Cath Kidston
  • お店の名前  Catn Kidston
  • 商品の名前  Wild Flowers Mini Starter Set
  • お値段     £10.00

これ 買ったのいつ???ってくらい昔です(笑)
自分のブログを見返してみると 2011年の1月・・・
約2年も大切に飾っていました

この商品 シャワージェルとボディークリームのセットなんだけど
ボディクリームの方は 母様にプレゼントしたので 私が使ったのは シャワージェルだけー

青 ブルーベル(ヒヤシンスの仲間らしい・・・)
ピンク ワイルドローズ
緑 ハニーサックル(これもバラの仲間らしい・・・) の3種類

HPによると
【リラックス感とローズの華やかさが香るワイルドローズ(ピンク)、
春に咲く爽やかなフローラルブーケの香りのブルーベル(ブルー)と
クリーミーで優しいフローラルの香りのハニーサックルの3つの香り】 らしい・・・

私的には
よくある軽いローズの香りに近いピンク
柔軟剤にあるような 清潔でおっされーな香りのブルー
ちょっと甘くて お花の蜜を想像するようなグリーン かな・・・

どれもとっても優しくて優雅な香りなんだけど 結構例えるのが難しい><
実際に嗅いで欲しい香りだな
柔軟剤やシャンプーとかによくあるような香りで 少し香量が多め
お肌にも結構残るほどだけど 優しく優雅に香るので 個人的には好き

2年も大切に保管したせいだと思うけど あまり泡立ちが良くなかった
30mlで2回しか体を洗えなかったので 凄くコスパが悪いと思ったけど 私のせいだよね・・・ごめん
一回に使う量が多かったので 一応保湿作業は軽くしておきました
お風呂上がりのサラサラ肌が 結構気持ちよかったな

日本のHPでは同じキットが販売されていないので 価格比較が出来ないんだけど
きっとUKから購入した方が安いのかな???
金額も高くないから送料も安いしね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ針あみのムック47 | トップ | クリスマスご飯2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cath Kidston」カテゴリの最新記事