lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

キャスが届いておりました☆

2011-01-25 23:24:34 | Cath Kidston

実家に帰ってくると 大好きなキャスから

新年にセールで購入したものが届いておりましたよ

それが上の写真のものたち

あれ???少なくない???って想った???

よーく見てみて(笑)

下に敷いてある花柄の生地もセールでGETでごあんす

3Mも購入したので かなりの金額、、、

他には 500円玉が数枚しか入らない様な小さな☆柄のパスケースと

内側が濡れない加工になっているカウボーイの巾着袋とボディケアアイテムのセットを購入

送料を入れて全部で1万円程度のお買い物だったと記憶しております♡♡♡

ちなみに ボディケアアイテムのセットに入っている物は、、、

左から蜂蜜関係のボディローション、シャワージェル

ブルーベリーのボディーローション、シャワージェル

ローズ系のボディーローション、シャワージェルでごあんす

キャスのボディーアイテムは初めて使うから ドキドキだよん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾートあすなろ下北号 | トップ | from UK LUSH »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審物注意 (しろ)
2011-01-26 10:35:06
キャスもボディアイテム出してるんですか!
初めて知りましたぁ(・o・)

先日、不審物を送付しましたので、数日以内に怪しげな封筒が届くと思いますが…受取拒否しないで戴けると嬉しいです☆
中身しょっぼいので、怒らないで戴けると、更に嬉しいです(泣)
返信する
楽しみだ☆☆ (しろ様へー)
2011-01-26 12:51:06
ウキウキしながら待っております(笑)
拒否なんてしませんよー!!!

キャスのボディケア用品は
とても少ないようですが一応出ているみたいです(笑)
バス用品の1つとして販売している感じだったので
そんなに期待はしていませんが
パッケージがかわいいので
それだけでテンションUPです(笑)
返信する

コメントを投稿

Cath Kidston」カテゴリの最新記事