弁天ジョガーの気ままにラン

座骨神経痛か肉離れか?

二日酔いの朝、運転ができず早朝鍛練会に行けない。。。
午前中は朝食の片付け、洗濯、掃除、アイロンがけ・・・
全力で主夫業に専念するが、ダラダラしてて昼までかかる(笑)

録りためていたTV番組を見終えたら弁天山へ。
座骨神経痛の痛みを感じつつ、ゆっくりと走っていたら、
次第に痛みが大きくなり、、、ズキッと激しい痛みが。
んっ、これは肉離れの痛みか???

右ハムの一部を押さえると痛い個所が特定できる。
う~ん、軽い肉離れかもしれない。

「好調と故障は隣り合わせ」
正月の駅伝では気持ち良く走れたのに、やってしまったかも。
とりあえず様子見。
自分の超回復力に期待するしかない。
3連休でしっかり走り込むつもりだっただけに、ショック大。

1/12(土) jog & walk 5.8km


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事