弁護女子。~越谷の女性弁護士の日々~

越谷市の弁護士(離婚・親権・面会交流・養育費・財産分与・不貞問題等を主に扱っております)の生井澤葵の日々を綴ります。

渾身の一食。

2014-04-12 | 弁護飯(ベンゴメシ)


エビマヨ、揚げ出し豆腐、キュウリの酢の物、お味噌汁・・・。

一汁三品なんていいますが、

全て温かいものの場合、

全てを温かいまま出すには、

コンロが4つ必要ということですよね

無理です、無理です。




マルちゃん焼きそばのお勧めアレンジで、

納豆と切干大根を入れるものが紹介されていたので、試してみました・・・。

が、

納豆を炒める時の、臭い

これは・・・キツすぎます・・・

味は美味しかったのですが、作る段階で食傷気味になってしまう・・・。

後は根菜を薄口醤油とみりんとおさけと砂糖でコトコトに混んだものと、

スナップエンドウをニンニクとマスタードで炒めたものでした。




【埼玉県熊谷市 熊谷駅前の法律事務所】

こばと法律事務所
弁護士  生井澤 葵(なまいざわ あおい)
            →HPは http://www.kobato-law-office.com/

            →男性弁護士・女性弁護士のいる事務所です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。