Always Autumn

Letter from Perth

日没後の空: 自宅と友人宅の上空 〜by空倶楽部

2022-03-09 10:09:00 | 空倶楽部
おはようございます。
昨日からまた南へ320kmほどの
オーガスタという町に近いM島に住んでいる
友人夫婦、P氏とS子さんを訪ねています。
今日一日、こちらでお世話になります。
S子さんたちは私たちがまだ行っていない場所や
レストランを見つけては案内してくれるので
いつも楽しみなのです。
ブログのネタも何か仕入れてこれるかな^^

さて今日は空倶楽部の活動に参加します。
『空倶楽部』は「9」が付く日に皆さんで
いろいろな空の写真をアップして
楽しみましょ〜という集まりです。
詳細はかず某さんchacha◯さまでどうぞ。

月初の活動日で「日没後の空」というお題が出ていました。
日没後の空って見れる時間が短くて
私には難しいお題でござんす(*´-`)
(これスマホでアップロードしているのですが
スマホだと字数制限があるんですね〜
書いては削っての繰り返しでした^^;)

2022年3月5日
午後6時48分 自宅上空にて。





3月8日 午後7時 
P氏とS子さん宅にて。

ほっそりしたお月様が見えていました。



今朝は島の方々に混ざって
青空チーゴン・エクササイズ会に参加しました。
空気が綺麗で気持ちよかった(*´-`)
これからランチに連れて行っていただきます。
楽しみです^^ 

ランキングに参加しています。
ぽちっと押していただけますと嬉しいです








Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パース的に最強だった夏がいく | TOP | ほんのり秋景色のベリー・フ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2022-03-09 22:07:38
夏の空が燃え尽きて秋の空へと移りゆく
そんな印象を持ちながら拝見していました。
それにしても...
隣り町へ行くような感覚で320キロ。
さすがはオーストラリアですね。
スケールが違う。
Unknown (笑子)
2022-03-10 11:07:00
こんにちは(#^^#)

ふわっふわの優しい色の雲だね~~♪
よいお出かけそうで(^_^)vよかった~

チーゴン・エクササイズ★知らなくて
ググりました!
これ、よさそうだね~しかも青空の下で
血流がよくなったでしょう(#^^#)
私もやってみたいなぁ・・・・
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-11 04:56:59
おはよう。
320キロ先のお友達の所へ‥プチ旅ですね。
優しい空の色ですね〜たのしんできてくださいか。美味しい物を食べるのも‥美しい景色を眺めるのも‥素敵なことだけど‥親しい方と会って話せるのが一番のご馳走だね。
Unknown (kmori)
2022-03-19 22:16:46
今晩は!(=^・^=)
美しい雲の色、素晴らしいですね~~♪
友人と一緒にランチタイム会話も弾み楽しいひと時ですね!

スマホからのUP、思うように行かないですが取敢えず
その場の雰囲気を伝えるには役に立ちます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。